木の実SEVEN


□ 心の叫び



■てんやわんや
 朝から会社に顔を出すなり急ぎの仕事が発生してて大騒ぎ。かと思いきや1時間もしないうちに鎮火。
 一安心と思ったら今度は会社のPCでダイアリーのアンテナがまともに表示されてない。
 サイトが1行ごとに表示されるんだけどその1行が半端じゃなく長い。
 どうしたもんかと悩んでたら今度はいたずら電話(無言)がじゃんじゃんかかってくる。
 犯人は何となく分かってるんだけど出た瞬間切れてるし仕事の電話かも知れないから出るしかなく。
 同じ忙しさでもかなり情けない部類の忙しさだ。
■リンクを更新
 あまりにもヒマだったので今日は1日ダイアリーのリンクを編集してた。
 ありとあらゆる場所からパクってるけど便利だと思うので見るサイトが無くなった時とかに役立てていただければ幸いです。
 これで自分のダイアリーを自信を持ってトップページにする事が出来るなと。
 アンテナは夕方になったらいつの間にやら自然に直ってて心配して損した感じ。
■カレー三昧
 昼にカレーを食ったら夜もカレーという極めて古典的なパターンだった。
 でも豆腐とか入ってたしドライだしきっとヘルシーなんだと思う。嫁も頑張りだしたしいい感じだ。
 今週からヘルシーに行ってみよう!
東京湾景を見る
 サトエリを見たいがために嫁がかじりついて見てた。結果として5秒くらいしか出てなくてションボリな嫁。
 川で待ち合わせしてるシーンで走らなければ死ななかったんじゃねーの?
 とか言ってる時点でどうもうちらはアウトオブターゲット。
 韓国の人が見たら「日本人と付き合うなんてありえなーい」とか言うのだろうか?
 少なくともあまりいい気分にはならないような気がする。
 全般的に自分としてはあまり来てるとも思えない韓国ブームに便乗してるだけのような気がした。
 ブームの結果として日本と韓国の間に友好が芽生えるわけでもなさそうだし落としどころが難しい気がした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと20日・・・)
 09:08頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 12:30頃 社長が出勤
 18:00頃 取引先より直帰
 19:15頃 帰宅
 23:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 おにぎり (漬けマグロ)
 昼 牛カレー丼 (吉野家
 夜 嫁特製の豆腐のドライカレー
●今日のでこぼこフレンズ
 『ケンバーン』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (爽快バブシャワーの話)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (大切なもの)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
 ビックコミックオリジナル
●今日の出費
 ¥130 おにぎり (漬けマグロ)
 ¥290 牛カレー丼 (吉野家
 合計 ¥420
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 怒られずじまい
●今日の気持ち
 喜:▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
   カレーがうまかった
 怒:▲▲▲▲▲▲▲△△△
   ノンストップいたずら電話
 哀:▲▲▲▲▲△△△△△
   昨日の夜は早く寝たのに寝坊気味
 楽:▲▲▲△△△△△△△
   ヒマでヒマで