骨ロックー


□ 心の叫び



■嫁引き続き今日もダウン
 少しずつはよくなっているようですがまだ今日もぐんにゃりしてた。
 寒い寒いと言いながら布団を全部押しのけて寝てるのがいけないんだと個人的に思う。
 今朝夜勤明けのおじさんと少し話してたんだけど彼の推理によると
 エアコンのつけ過ぎで肺に菌が入り横隔膜がつった状態になっているのではないか?との事。
 そんなマニアックな症状になるヤツがいるもんなのか?と聞いたところ実際におじさんはなったらしい。
■いきなりヒマ
 昨日までの忙しさが嘘みたいに驚くほどヒマ。
 忙しいのとヒマなのをうまい具合に平均してくれると非常に助かるのだがそうも言ってられんしね。
 っていうかしばらくヒマだと会社的にはピンチかもしれんがうちとしては助かる。
 とか書いてたら社長がいきなりドアを開けて入って来て死ぬ程ビビる。
 結局1日トータルで見たら程よい忙しさでした。
■ボツ80%
 どこの仕事とは言わないがポスターやらなんやらの販促グッズを企画が固まらないまま見切り発車。
 何にも決まって無いけどとりあえず何か形を作りたいという話だったのでない知恵振り絞って考える。
 納期は短いし予算もないとここまで何も無いと逆に清々しいくらい無い無い尽くし。
 でなんとか企画を提出したはいいものの約1ヶ月くらい軽く放置。
 先週くらいにその企画をとりあえず形にしてみたい的な話をいただきしぶしぶ形にしてとりあえず提出。
 でもこの企画が通るかどうかはまだ誰も分からない。より正確に言えばクライアントの社長しか分からない。
 こんだけ頑張ってももし社長の一声でボツだったら1円もお金をもらえないんです。
 世の中不景気なのは分かるけどいくらなんでもそこまで我がまま聞かせておきながらタダはねーだろ。
 そもそも企画書を出してからの1ヶ月間何をしてるんじゃ!こんなののために忙しかったのかと思うと少し悲しい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと26日・・・)
 09:09頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出勤
 12:00頃 社長が出勤
 20:00頃 退社
 21:30頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 セブンイレブンで鬼食い
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (JUMBO家の危機)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%