キリン柄のボーロ


□ 心の叫び



■寝ぼける嫁
 昨日の晩に寝ようと思い布団に潜ったらいきなり嫁が寝ぼけて起き上がる。
 「あとは寝るだけじゃん!」と訳の分からない事を言い絡んでくる。
 しまいには「この映画こないだ見たじゃん!」などと意味不明にキレ始め
 何を言っても「シカトすんなよ!」と怒りのボルテージは上がる一方。結局力尽きて寝るまで絡まれ続けた。
 もし逆の立場だったら死ぬほど怒られるのだと思うとむかついた。
■適度に仕事
 今日は朝からじわじわと仕事がありじわじわと夕方頃に終了。なんとも理想的。
 なんて喜んでたら8月のお盆の頃に大量に仕事が発生するらしくお盆は休めない事が発覚。
 その代わりといってはなんだが7月に休みをもらえるようだ。微妙な感じ。
■温
 嫁と近所の行きつけの居酒屋に寄って一杯ひっかけて帰る。祭りのせいか平日なのに大入りだった。
 基本的に何でもうまいんだけど今日のデザートのグレープフルーツシャーベットは久々に特筆すべきうまさだった。
 こんなお店が最寄りの駅にある事を心から嬉しく思う。
■カエルの入浴剤
 最近のお気に入りの入浴剤がある。FROG STYLEってやつで入浴剤の中にカエルのマスコットが入ってるんです。
 ボコボコ固まりが崩れてやがて中からカエルが出てくる。
 しかもそのカエルが何匹か湯船に浮かべると一列に繋がって並ぶんですよこれが。
 って書いててあまり魅力が伝わらないもどかしさを感じた。興味のあるお風呂大好きな人はぜひ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと26日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 18:00頃 直帰
 22:00頃 帰宅
●今日の食事
 朝 水
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 温で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ロマンチックナイト in 池袋 with オムヤマちゃん)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%