人生スランプ気味


□ 心の叫び



■燃え尽き気味
 昨日と一昨日の日記をさぼってるけどちゃんと後で書きます。
 ところで嫁が原因不明の腹痛で昨夜から苦しんでて「痛ーい」「痛いよー」とひたすら繰り返している。
 何をどうしても激痛が止まらないらしく声のボルテージがだんだん上がってくる。
 しまいには真夜中なのに絶叫しだしたのでこのままではいかんと思いつい口を塞いでみたら
 半分寝てたから分からないけど。半端じゃなく怒られていた気がする。
 仕方ないのは分かるけどさすがに夜中に絶叫はまずいって。
■仕事を頑張ってみる
 土曜日は出勤の予定だったのだが色々あって結局行けなかったのだが今日になって同僚の話を聞いて驚いた。
 13:00に来るはずの社長はやっとこさ15:00になって現れ。ダメ押しになぜか娘を連れて来たために
 全く仕事にならずに1時間も経たないうちに強制終了だったらしい。
 本気で行かなくてよかった。
 土曜日の遅れを取り戻すべく1日頑張ったのだがその仕事がどうやら存在ごとボツになりそうな予感。
 空振りする時でも常にフルスイングですよ。
扁桃腺がヒリヒリ
 嫁の体調の悪さに隠れて誰も心配してないけど実は自分も密かに体調が悪い。
 叫ぶ程ではないけど扁桃腺が腫れてて水でも食い物でも飲み込む度に激痛が走っている。
 なんだか単なる風邪ではないような気もする。が嫁が復活するまでは踏ん張りたい。
 実はここだけの話、医者に行くとカルテに巨大な扁桃腺の絵を毎回書かれるくらいギネス級な扁桃腺の持ち主なんです。
 医者が言うには食べ物が喉を通るはずがないくらい巨大なんだそうだ。
 食い物が喉を通らないはずなら激痩せなはずなのにねー。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと27日・・・)
 08:30頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 12:30頃 社長が出勤
 22:30頃 退社
 00:00頃 帰宅
●今日の食事
 朝 水+かむかむレモン
 昼 サンドイッチ+オレンジジュース
 夜 サンドイッチ+オレンジジュース+おにぎり
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (特筆すべきことは何もなし)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 ビックコミックスピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%