NETSALで夜更かし


□ 心の叫び



■久々にNETSAL
 最近新しいゲームばっかり買ってしばらくおろそかになってたNETSALをやってみる。
 やっぱ面白いっすわコレ。育成のコツをだいぶ掴んできて自分なりに使えるキャラ使えないキャラが分かって来た。
 トルネコの新作を買ったのだがしばらくやってみた感想としては風来のシレンとの間にある超えられない壁を感じた。
 毎回毎回おしいところまで来てるんだけど断固シレン派。
 雰囲気っていうか何か口では言い表せない何かがトルネコには足りないんです。
■MKに行ったら
 近所のMKにジャンプがフライングして置いてあるので毎週読みに通っているのだが
 ここんとこ毎回ジャンプを独占してるヤツがいるんです。
 だいたい読み終わってもう見てないのに足下に積んでるパターンが多い。
 今までの自分は多少せっかちな部分もあったので今週は我慢してみようと思ってたら1時間経ってもまだ戻らない。
 いい加減しびれをきらしキョロキョロとジャンプ狩りを始めると
 読み終わったジャンプを抱きしめて熟睡してるヤツを発見。叩き起こしてジャンプを没収する。
 っていうか読み終わってそのまま寝るのは反則だよ。
■部屋を片付ける
 あまりにシャキッとしないので心を入れ替えて部屋の掃除をしてみたりする。
 そこそこ片付いたけどまだシャキッとしないのであれこれ理由を考えてみた。
 で結論として最近野菜を食べてないからなんじゃないかと早速コンビニに行き漬け物を大量に購入。むさぼり食う。
 おいしかったにはおいしかったけど完全にシャキッとするには至らず。明日からもシャキッとしない理由探しが続く。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと28日・・・)
 12:30頃 起床
 23:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 リゾット
 夜 かた焼きそば+漬け物+おいなりさん
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ダラリンコ)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥840 MK
 合計 ¥840
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%