トルネコ発売日


□ 心の叫び



■嫁の病名
 脊椎のヘルニアだそうです。会社の同僚にどんな病気か聞いてみたら
 「俺もヘルニアだよ?」とすっとんきょうな返事が返ってきてあまりにむかついてそのまま黙殺。
 黙って聞いてれば世界中の人がヘルニアくらいの勢いです。
 対処としては運動をするとよいらしい。よく分からないけどかなり痛そうだ。
■マムルボンボン!
 風来のシレンやNETSALに出てくるマムルのぬいぐるみが非売品だと思ってたら実は売ってるらしい。
 昼休みに有楽町のビックカメラに行きトルネコの新作を攻略本とともに購入。
 B2にエスカレーターで降りてる途中でポイントカードを忘れた事に気が付き焦るものの
 引き返すのもダルいし新規で作り直すという荒技でなんとか乗り切る。
 明日は待ちに待った給料日!願わくば今月こそ波乱のない月でありたい。いやあって欲しい。
■嫁はやっぱりキリンだった
 精密検査の結果が出て驚いた。首の骨が人より何本か多かったらしい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと1日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 19:30頃 退社
 21:00頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 サンドイッチ
 昼 にごらせ旨茶
 夜 そば+いか焼き+鯖寿司+オレンジジュース+モナカ
●今日のでこぼこフレンズ
 『カランコロン』&『はなはなマロン』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (もうすぐ週末)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%