M vs D


□ 心の叫び



■またプチってみた
 別に今までのレイアウトに飽きたわけでもないんだけどなんとなくいじってみた。
 水曜日って事は今週も半分消化してしまったわけでそう考えると時間が経つのって早いけど
 なぜか給料日までの2日間はすごく長く感じる。
AH-K3001Vのアラーム
 なかなか朝起きれないので思い切ってAH-K3001Vのアラームを20件(MAX)全部登録してみた。
 しかも1回止めても5分後にはまた鳴り始める設定。時間がかぶらないようにして起きるまでほぼ鳴りっぱなし。
 これなら起きれるんじゃないかと満を持して朝を迎えると今朝はAH-K3001Vの電池が切れてたため不発でした。
 どうやらアラームを設定したために力を使い果たしたみたいです。ところがこのアラーム無意味に律儀なヤツで
 全然関係ない時間なのに設定した分だけきっちりアラームが発動するんです。
 設定した自分が悪いのは分かってるけど電車に乗ってる間ひたすら鳴りっぱなし
 あっという間にわずかに充電した貴重な電力を使い果たし沈黙。
 会社に着く。ややためらいながらも充電するとやっぱり電源が入った瞬間再びアラーム地獄。
 これなら明日から充電さえしておけばちゃんと起きれるじゃないか!と逆にポジティブに考えてみる。
■嫁が再び脱臼
 また嫁の肩が外れたらしい。夕方頃に嫁から電話がありとりあえず病院に行っとけと指示する。
 緊急事態って事で何回か電話をしてたのだが社長からじきじきに勤務中に私用の電話をすんなと怒られる。
 そこまで仕事中に電話してるわけでもないので「集中してないからだ」とか言われても納得いかないのだが
 罰として大量の仕事を押し付けられ全部片付けて電話してみたら色々言いたい事がありそうなので
 とりあえず急いで帰るからと電話を切って電車に乗る。
 やっとこさ家に戻ってみればなぜか嫁がふてくされて無口を貫いているわけです。
 聞いてみると痛いから無口なのだと主張しているがあからさまに怒り気味。
 なんだかなー心配して急いで帰ってもだいなしなわけですよ・・・
 一瞬ポジティブにダイブしたくなったけどここ2階だし。今日はもう寝る事にしました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと2日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 14:30頃 社長が出社
 22:00頃 退社
 23:15頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 おにぎり(鮭) × 2
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 サンドイッチ+パスタ+オレンジジュース
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (Xデー)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 仕事中に携帯に電話がかかってきて社長にしきじきに怒られる
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%