寝過ぎた感じ


□ 心の叫び



■寝過ぎちゃって
 むしろ頭がガンガンする。最近じじいになってきたのか油っぽい食べ物やジュースが苦手になってきた。
 ちょっと前まで大好きだったカップ麺のチャーシューとか見ただけでなんかうんざり。いやホント。
 ジュースとかも果汁100%とかならガブガブいけるけど同様にちょっと前まで好きだったようなジュースはダメ。
 漬け物とかが尋常ではなくうまく感じる。そのうち盆栽とかいじっちゃうんだろうか?
Suica
 そういえば昨日Suicaで初めてお買い物をしました。眠くて書くの忘れてたけど。
 NEWDAYSなんか普段はあまり使わないんだけどあまりにのどが乾いてたのと
 Suicaで買うとくじ引きが出来るって事で(これがむしろ重要だった)
 ついその気になってしまい2回に分けて買い物したりしてみた。結局くじは当たりませんでしたが。
 チャージしたけど使ってないなーなんて時に眠ってるお金を使うのにはよいかもと思った。
■会社が暑い
 社長の腰に悪いという理由で会社のエアコンが全面的に禁止。
 汗が目に入ったりしてイライラしながら仕事してたらおじさんから携帯にメールが来る。
 件名に「うわー電源カットですよ」と書いてある。要約すると「人が電話してんのに電源切ってんじゃねーよ」と
 携帯を確認するけど電源も切ってないし着信もない。要するにおじさんの勘違い。
 「よく意味がわかりません」とメールで返事をすると即電話がかかってきた。
 人がこの糞暑くて苦しんでるというのに「今自転車に乗ってるんだけど最高に涼しいね!」ときたもんだ。
 こっちはまだ仕事中なんだと伝えると
 「今晩のエフゼロを見れば分かりますよ」と全く会話のキャッチボールになってない。
 ゲームのエフゼロは好きだけどアニメのエフゼロには全然興味がないので知りませんとだけ言い電話を切った。
ゾフィー許してー
 ここ最近マクドナルド運が無い話は前にもしたが同様に電車運もない。
 電車運とは何か?電車運が悪いといったい何が起こるのか?変な人ばかりが周りに寄ってくるのだ。
 今日も仕事を終え嫁と電車に乗ってたら隣の席に座ったおっさんがやたら足でグイグイ押してくるんです。
 そんな気張って押されてもこっちもいっぱいいっぱいだしなーと思いつつこれ以上は譲れんというラインで踏ん張る。
 あげくの果ては「チッ」とか舌打ちまでされてるしどうすりゃいいんですか?
 朝も電車で背中を肘でゴリゴリされたし最近こんなんばっかです。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出社
 19:50頃 退社
 22:05頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ジョージア
 昼 無し
 夜 餃子+ご飯(大) (天龍)
●今日のでこぼこフレンズ
 『たまご王子』&『オオガーラ』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ワシコレ)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 ヤングチャンピオン
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%