ヘッドフォンが欲しい


□ 心の叫び



■比較的平穏な日々
 会社の同僚のPCがぶっ飛んでデスクトップの作業中のフォルダが全部消えた以外はいたって平穏な日々。
 またも社長がノリノリなため何をどうあがいても明日出勤するハメになってしまう。
 まぁこんな事は滅多にない事なのでたまにはいいんですが。ダリー。
ソフマップ
 高級なヘッドフォンが欲しくてたまらなかったのだがでかくて邪魔なんじゃないかと思い
 土壇場でイヤホンを購入する事にしてみる。ミュージシャンが使うレベルの物だそうでたいそう音はよいのだが
 あまり耳に馴染まない。っていうかよくみたら左右で形が微妙に違う。大丈夫なんだろうか?コレ。
 どさくさにまぎれて激安でワンダースワン(+ソフト4本)も購入してみたが予想出来る範囲のダメさかげんでした。
■嫁重傷説
 脱臼して以来なんかあまり調子がよくない嫁。
 今日も仕事帰りに一緒にそば食って立ち上がろうとしたら足が痺れてるとの事。
 別に正座してたわけでもないのにだ。脊椎か頸椎かは知らんけどいずれにせよ痛めてよい場所ではないみたい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日!)
 08:55頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 14:00頃 社長が出社
 19:00頃 退社
 21:30頃 帰宅
 01:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 ミニ穴子丼セット (小諸そば
 夜 そば屋で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『くいしんボン』&『じょうろう』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (サウナですか?)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%