ガムを踏んだ嫁


□ 心の叫び



■COOLなゲタを購入
 いよいよ前のゲタのはなおが異臭を放ってきたので買い替える。
 なかなかグッドな履き心地でかなり気に入る。改めてゲタ最強。
 と喜んだのも束の間で嫁に引き続きガムを踏んでしまいかなりショック。
 ダブルパンチで気に入ったスニーカーを見つけてしまったのだが
 むしろポジティブにいいスニーカーが見つかってよかったと考えてみる。
■食べました匠味
 用事があって池袋に行っててちょうど予定も終わり小腹が空いた頃に
 2週間前に匠味を販売してるモスがあるのを見つけた事を思い出した。迷わず行く事にしてみる。
 店によって時間が違うようで14:00からかと思い油断してたら池袋店は13:00からだった。
 あわや今回も食べられないのか?と一瞬だけ思ったけどわりかしまだ残ってた。そして迷わず注文。
 20〜25分程待たされた後に大きい皿に乗った匠味バーガーがやってきた。普通にウマい。
 ありきたりなリアクションなんだけどウマいというよりは昔初めてモスを食べた時を思い出した。そんな感じ。
 最近のモスに慣れてしまって驚きに飢えてる人は是非。個人的には匠味にモスの原点を感じました。
■M彦が上京
 福島の農家に婿入りした親友のM彦が嫁と共に福島からはるばるやってきた。かなり久しぶり。
 全く変わってないと言いたいところだがやや頭部が後退していた。
 同じく学生時代の友達の大王も彼女であるミッフィー大好きスミッフィー(仮)さん連れて現れる。
 大王にネガティブ過ぎるんだと指摘されてたスミッフィー(仮)さんですがよく喋るとても愉快な人でした。
 昔の話や現状の話で盛り上がりつい低予算のはずがいい感じに食も酒もすすみ
 その割りには意外に安くあがった。
 M彦のへそくりが4万あるのがM彦嫁にバレてたりして一触即発な雰囲気もあじわいつつ
 いろんな事があったけど無事終了。
 >M彦お土産までいただいちゃってかえって気を遣わせてすまなんだ。
  この場を借りて感謝感激雨アラレ。嫁と自称10万円の自転車を大切にね!
■持ち帰った仕事やってねー
 深夜番組を見てたらコメディアン押尾学が新曲を披露してた。
 今も昔も変わらぬ全身から溢れ出るその痛さに思わず脱帽。何が彼をそうさせたのか?
 歌詞も非常にショボい内容でhitomiの口から偽物という言葉が出てきた時くらい驚いた。
 今回も腹筋が千切れるくらい堪能させてもらいました。もうお腹いっぱいです。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと5日・・・)
 08:55頃 起床
 10:45頃 おでかけ
 23:30頃 帰宅
 04:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 オレンジジュース+サンドイッチ
 昼 匠味バーガーセット (モスバーガー
 夜 温で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (シュッキンキン)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ホモつながり)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:30%
   匠味を食べれた!
 怒:0%
   無し
 哀:20%
   おNEWのゲタでガム踏んだ・・・
 楽:50%
   M彦や大王とゆかいな仲間たちと飲んで騒ぐ