アクアイウエ!


□ 心の叫び



■深刻な寝不足
 昨日のやる気の無さを再現して今日は1日バリバリ仕事をこなそうとやや寝不足気味にしてみたら
 何の事はなく普通に寝不足になり普通に眠くてダルいという結果になってしまいました。
 なんとか今日を乗り切れば明日から土日だ!って1日が長っ!
■HARE
 仕事の後に嫁と待ち合わせして銀座にあるPiPi氏おすすめのカレー屋に行く。その名もHARE。
 嫁が自分よりも先に2回も通ってるという事実に悔しがりつつも入店。店の雰囲気もとても素敵である。
 予約はしてなかったけどなんとかすべりこみでセーフ。タッチの差で5分程遅れてきた人は入店出来なかった模様。
 本当は軽く食事だけ程度に考えてたけどメニュ−を見たらどれもおいしそうでとてもそんな状況ではなかったですよ。
 迷いに迷ったあげくベルギービールとウインナー盛り合わせアボエビに限定のブラックチキンカレーを注文する。
 一つ一つ書くととてもじゃないけど止まらないので省略するけど正直全部うまかったですよ。
 中でも限定メニューであるブラックチキンカレーこれ本気で最強。その名の通り黒いルーに浮かぶのは
 漫画でしか見た事がないようなスプーンで触れただけでポロッと骨が取れるチキン。もう正直たまらんですよ。
 ルーも今まで食った事もないようなでもたまらなく病みつきになる味。そんな2つが組めばマズいわけもなく。
 食った後もしばし余韻に浸っていました。これは家じゃ無理かも。逆にCでこの味出せたらついでに店も出せますよ!
 店員さんのサービスもよくご飯もおかわり自由だしでまさに至れり尽くせりな夢のようなひとときを過ごせました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと6日・・・)
 08:55頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 18:55頃 退社
 21:30頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 HAREで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (無題:sonny薄れて汗だく)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (兄BD)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 ファミ通
●今日の出費
 ¥590 ミニカツ丼セット (小諸そば
 ¥5,210 HAREで色々と
 合計 ¥5,800
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:30%
   カレーがウマいよ
 怒:30%
   月曜日にやればいいんじゃないかなーって仕事を土日で片付ける事になった
 哀:10%
   やる気なし作戦が失敗しダルさだけが残った
   HAREのビールフェアのおみくじが外れた
 楽:30%
   HAREで夢心地