バビッ!


□ 心の叫び



■社長からの電話
 持ち帰った仕事が全くはかどらないというか未着手。とりあえずMacを立ち上げたものの
 ネットしちゃったりしていてこれまた全然進まない。そんな中突然携帯に社長から着信が!
 しまったサボってるのバレたか?とドキドキしながら電話に出るとテレビが壊れてどうしよう的な内容だった。
 あとプレステをどうやってテレビにつなげるの?って事だった。ビビって損した。
 そんなこんなでしぶしぶ仕事に着手する事にする。
■泣き虫たっくん
 昨日一緒に飲んでた大王(アダ名)彼女のスミッフィーさんから昨日はどうも的なメールがあり。
 何回かメールをやり取りしてるうちに何だかすっかり意気投合。昨日も昨日で仲良くやってたのだが
 今日になって嫁も交えてメール合戦を繰り広げた。
 うちらの前ではクールな大王(アダ名)こと"たっくん"が意外にも泣き虫であるらしいなどなど
 おいおいそれは黙って見過ごせませんよ?的な内容が盛り沢山。もうたっくん形無し。
 スミッフィーさんはかなり楽しいお方です。
■どら焼き
 ここ1年愛用してたマジックエアーベッドが今朝めを覚ますとやや不自然な空気の抜け方をしていた。
 仕方がないので久々に空気でも入れますかと電動ポンプで空気を入れてたらなんだか様子がおかしい。
 空気を入れても入れても弾力が全く無いのだ。焦ってどんどん空気を送り込んでいくうちに
 具沢山などら焼きみたいな形になってきた。でも依然弾力は全く無し。
 色々と蘇生を試みるもことごとく失敗。帰らぬ人となりました。無念。っていうかまた出費が・・・。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと5日・・・)
 11:30頃 起床
 17:45頃 お出かけ
 19:00頃 帰宅
●今日の食事
 朝 チーズ+魚肉ソーセージ
 昼 リゾット
 夜 ラーメン
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (チチノヒ)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 意外に重傷みたいです
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 メロン番長!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ワンダー日曜日)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥420 MK
 合計 ¥420
●今日の怒られ手帳 (リスペクト磯野カツオ)
 ???
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%