ぺ・キモーイ


□ 心の叫び



■36文字宣言失脚
 ここ何日か続けていた1行36文字で日記を書くという試みはあまりにめんどくさいので中止。
 携帯からここ見るのも数限られてるし文字数ばっかり気になって筆が進まないので思い切って終了してみる。
 と行数を気にせず適当に書くのは気分がいいなと思った。
■嫁、阿修羅マンに憧れる
 腕を思った以上に本格的に怪我をした嫁は靴下を片方だけ履くだけでグロッキー。
 「腕が3本あればなー」とか言ってたので「それって阿修羅マンじゃん」と言ったら
 「そんなつっこみはいらん!」と涙顔で怒ってました。
 シャツを脱ぐ時とかもギタリストがソロを演奏してる時のような渋い顔をして苦労しています。
 普段もややまんじりとした顔をしております。
マクドナルドにて
 Cの具財を買いに赤羽に行き、イトーヨーカドーダイエー西友とはしごした
 ダイエーの肉コーナーの歌がよほどこたえたのか腹が減ってつい赤羽のダイエーの横のマックに入ってしまう。
 思えばこれがいけなかった。
 席に着いて食い始めてしばらくすると店長らしき人が客席の蛍光灯の掃除を始めだす。
 時間はまだ19:00くらいだし50センチと離れてない場所ではハンバーガー食ってる人がいるし
 そんな事は開店前か閉店後にやればいいんじゃないかと思い店の人間にどうなんだ?と聞いてみると
 「たまには店でもきれいにしようかと思って」とか本気でぬかしてました。
 店長らしき人に言いたいのは本部の人間とかが視察に来ている日とかにも同じ行動を取れるのか?って事で
 その後も蛍光灯の掃除をもくもくと続けていたのでもう二度と行かないお店リストに追加しといた。
■レトルトの巨匠
 今回のCプロジェクトにあたって3っつのレトルトを参考にさせていただいた。
 ・ビーフCバリ風
 ・Cデスカイ
 ・東京神田エチオピアチキンC
 どれも大変おいしゅうございました。
 作成中のCもなかなかいい香りがしてきています。明日が非常に楽しみです。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと12日・・・)
 13:15頃 起床
 17:00頃 おでかけ
 20:30頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 パン&ベジオ
 昼 ビックマックセット&ビックマック
 夜 C三昧
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (プロジェクトC)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 脱臼しても気が付きません
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 カムバック!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (土曜日出勤)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費 (△)
 合計 ¥0
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
   ハニーブラウンがウマい!
 怒:0%
   赤羽のダイエー横のマクドナルドにブチ切れ
 哀:0%
   下駄がボロボロ足もボロボロ
 楽:0%
   みんなで楽しくCの仕込み