ピンチ一髪

かわいいじゃないか


□ 心の叫び



■ドボン
 また舌噛んだ。今度は舌の先端ではなく右端。オレンジジュースが染みる。
 ここ何ヶ月か治っては噛み治っては噛みの繰り返しなだけに心の傷も深い。
 おまけに右足もなんか痛い。骨折れてるんじゃねぇの?的痛さ。不運続き。
 もし折れてたりしたら脱臼したのに気が付かなかった嫁以下だしショック。
■プチってみた
 軽くリニューアルしてみた。どこがどう変わったか分かる人はかなりゴッド。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと13日・・・)
 08:35頃 起床
 09:10頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 22:00頃 退社
 23:45頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 サンドイッチ&豚丼セット
●今日のでこぼこフレンズ
 『じょうろう』&『カランコロン』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ぬか喜び)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 脱臼しても気が付きません
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 カムバック!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 ファミ通
 ビックコミックスペリオール
 ヤングアニマル
●今日の出費 (△)
 ¥590 ミニカツ丼セット (小諸そば
 ¥540 豚丼セット
 ¥285 サンドイッチ (バジルポテト)
 合計 ¥1,415
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%