乗らない気持ち


□ 心の叫び



■曇ってると
 いまいち気分が盛り上がらない。別にそこまでノリノリでなくていいんだけど
 そんな沈んだ気持ちでもちゃんと無遅刻は続けてます。やれば出来るんです。
 そもそもなんでこんなに元気がないのか?月曜辺りは元気だった気もする。
 週末のCに向けてジワジワとテンションを上げて行こうと思う。頑張ろう。
■C
 週末はプロジェクトCの予定なわけですが大まかな概要をまとめておこう。
 作るCは2種類(予定)。土曜から下ごしらえして日曜食べる(つもり)。
 土曜はご飯だけ炊き市販の高級?レトルトCを食し味の研究する(つもり)。
 一晩寝かす事によって(我慢できるだろうか?)おいしいCになってもらう。
 オプションにこだわる。Cをおいしくするグッズを一通り入れる(希望)。
 ラッシー等のサイドメニューもこだわってみたい。とりあえずこんな感じ。
 Cの事考えたら元気になってきた。
■おじさんニュース
 愛知県全域で停電中だそうです。
 停電の威力は想像以上に凄まじいらしく電車が踏み切りで停車してるらしい。
 当然電車って電気なきゃ動かないよねそういえば。銀行とかも全面停止。
 こんなの光景は滅多に見れないよ!と大はしゃぎなおじさんが約1匹。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと14日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
 13:30頃 社長が出勤
 21:00頃 退社
 22:20頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 弁当&サルサチップ&ベジオ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (祝!PiPiさんフッカツ)
 お金の出入りやカロリー計算などを
 日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 脱臼しても気が付きません
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 カムバック!PiPi!
 『Mt.Omusubi』 (また切った)
 不定期にまとめてドバッと更新。
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費 (△)
 ¥590 ミニカツ丼セット (小諸そば
 ¥210 サルサdeスナック
 ¥283 サンドイッチ (エビ&ブロッコリー
 ¥390 ミニ鶏五目丼
 ¥430 洋風ミニ弁当
 ¥178 チョコチップスナック
 ¥168 オレンジジュース
 合計 ¥2,249
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%