遅刻癖


□ 心の叫び



■日頃の行い
 今日は珍しくパッチリと目が覚めて気分良く駅に向かったら電車が止まってた。
 そんなゴタゴタに巻き込まれ普通に遅刻してしまったのだが
 日頃から遅刻の常習犯であるためホントに電車が遅れてたのにガミガミ怒られる始末。
 今日はホントに遅れてたんですよ!と言うのもなんかいつも嘘ついてるみたいだし
 とにかく黙ってひたすらガンジー主義を貫いた。
 身から出たサビとはいえ辛いものがあった。明日から出来るだけ遅刻しないようにしよう。
■雨なんだか晴れなんだか
 もう降ったり止んだり落ち着くヒマもなし。湿度が高くて髪がクリンクリン。
 実は人に言ってもなかなか信用されませんが若干天然パーマなんです。坊主だけど。
 小さい頃はそりゃあウィーン少年合唱団みたいな髪型でしたよ。昔はね。
■続くケガ
 今日は何回か仕事で竹橋に顔を出したのだが
 エレベーターで先に乗り込んでたおやじと明らかに目が合いアイコンタクトが成立してたはずなのに
 ガッチリとドアに挟まれて左肩を強打する。大人だから我慢したけど
 反射的につい殴り返さんばかりの痛さ。しかもゴメンとか謝罪の言葉も一切無し。
 いつか挟み返してやろうと心に決めた。
■馬場ンババンバンバン
 ちょうど仕事で竹橋に行く用事があったのでちょっと足をのばして馬場に参上。
 sonnyさんとブツブツ交換&Cの打ち合わせINピーコック。
 いやー食材を前にするとやっぱ色々と考えちゃうよね。週末辺りにプロジェクトCって事で落ち着く。
 CもGと同様奥が深そうですよ。気が付いたらかなりな時間をC関連の売り場の前にてつぶす。
 Cマジで恐るべし。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと17日・・・)
 09:05頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 10:10頃 社長が出社そのまま山梨へ
 18:55頃 直帰
 19:10頃 馬場でババンと
 20:30頃 帰宅
 23:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ウマーー!)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 スピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費 (△)
 ¥189 おにぎり (いくら)
 ¥189 おにぎり (穴子飯)
 ¥258 パスタソース
 ¥338 バター
 ¥216 ジャージープリン × 2
 ¥197 玉ねぎ
 ¥125 中華三昧
 ¥729 ベジオ × 9
 ¥243 ベジオ (キャロット) × 3
 ¥149 プリングルス
 ¥198 天ぷらうどん × 2
 ¥198 天ぷらそば × 2
 合計 ¥3,029
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%