不発な土日


□ 心の叫び



AH-K3001V
 嫁と共に1台ずつ購入したAH-K3001V。自分はシルバーで嫁はホワイト。
 ところがどうも購入した直後辺りから嫁がシルバーに食い入るような視線を送ってくる。
 今頃になって本当はやっぱりシルバーがよかったようだ。
 今日に入ってからはいよいよ重症で布団に寝ころがりながら2つ並べて見比べたりしている。
 まそんな嫁はさておきAH-K3001Vを使ってみた感想としてはなかなか満足しています。
 悪いとこをあげればそれなりにあるけどメールがタダならだいたい大目にみれるし。
 ドコモ級な絵文字のダサさもある意味とても新鮮で好印象。文字が打ちにくいのもそのうち慣れるだろうし。
 強いて言えばブラウザがある程度は覚悟していたもののやっぱり使いにくい
 QVGAの液晶のわりには小さい文字が読みにくいのが難点だろうか。
 あと半角カタカナを打つ時でも確定を押さないといけないところが気になるが
 メールもウェブも使い放題ってのは気持ちがいいもんです。
 唯一心配してた突発的にユーザが増えて回線がパンパンで繋がらないという体験も今のところ全くなくとても快適。
■調子悪い
 どうも先週あたりからあまり体調がすぐれない。コケてからなお良くない感じ。
 よって今日も1日ほぼ家にてゴロンゴロンしたりAH-K3001Vのアドレス帳を整理しながら過ごす。
 池袋か高田馬場にモスの匠味でも食いに行くかと一瞬だけ気合が入ったが
 そんな時に限ってピンポイントに埼京線が池袋の工事のため赤羽←→池袋間で一日全面停止。
 本日唯一の波に乗れるチャンスも叩きつけるように消滅。
 やり場の無い怒りを胸に布団に包まる。そんな一日。
■ちょっと前に
 おじさんがイチゴを大量に購入した事を報告したのだが
 その中でイチゴ100円!イチゴ100円!と書いたせいでなぜかヤフーで"イチゴ100%"で検索すると
 わりかし上位にここが引っかかるようになってしまいました。なんだかなーって感じ。
 水曜日からおじさんに頼まれてたハードディスクを今日やっと郵送しました。
■うるせーと怒鳴ったら
 毎日書いてればそんなに大変でもないダイアリーをサボって貯めこんでた関係で
 小学生の夏休みの宿題のように日曜の夜それも深夜になって書いているわけですが
 家の真横の商店街で夜だってのに喧嘩してるヤンキーカップルがいてあまりにうるさいので
 ベランダから「うるせー!」と叫んでまたダイアリーに没頭してたらまだ大声が鳴り止まない。
 なんだよもーと思ってまたベランダから顔を出したら何の罪も無い通行人がヤンキーカップルに絡まれているではないか!
 ヤンキーに「今お前うるせーって言ったろ?お前しかいねーんだよ!」とか尋問されてます。
 ゴメンそれ俺です。とか思ってたけど通行人も認めて謝っちゃってたし
 今更自首する事も出来ずそのまま部屋に戻りました。見知らぬ通行人よホントにゴメン。
 そしてヤンキーカップルよ!そういうのは昼に家でやってくれ

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと18日・・・)
 13:20頃 起床
 15:20頃 おでかけ
 17:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ごつめん&オレンジジュース
 昼 サンドイッチ&グラタン
 夜 パスタ
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (梅雨入り)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費 (△)
 ¥420 MK
 ¥640 宅急便
 ¥283 サンドイッチ (クリームチーズ&トマト)
 ¥336 マカロニグラタン
 ¥283 サンドイッチ (エビ&ブロッコリー
 ¥299 ガトーフロマージュ
 ¥126 エクレア
 合計 ¥2,387
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%