携帯買っちゃいました


□ 心の叫び



■携帯を買い換えるタイミング
 新機種が出る直前であったりとか買い替えを考え始めるタイミングは人それぞれだと思いますが
 自分の場合はメールが保存出来る件数が超えた時に何となく買い替えかなーと思ったりする。
 先週くらいからメールがいっぱいっぱいになってたのでそろそろどんなもんだろうかと考えてはいたのだが
 今日池袋に出かけてDDIポケットAH-K3001Vを衝動買い!
 理由は色々あるんだけど1番の理由はメールがタダって事が自分としては大きかった。
 しばらくはVodafoneとの二刀流で行きたいと思う。
CDTV
 ボハーっと深夜のテレビを見るのが土曜日の唯一日課らしい日課なのですが
 ミスチルがゲストで出ててボーカルとドラム以外の人間が楽しそうにしてるのを見るのが初めてだったのでビビった。
 名前をはっきり知らないけどジュピター歌ってる例の人は相変わらず歌が下手だしキモイなと思った。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと19日・・・)
 10:30頃 起床
 11:40頃 おでかけ
 17:30頃 帰宅
 02:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 アップルパイ&ベジオ
 昼 Aセット (Booラーメン)
 夜 カレーライス
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (俺とお前のRODY)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 月刊マガジン
 ビックコミックオリジナル
 月刊ジャンプ
●今日の出費 (△)
 ¥798 携帯の保護シール × 2
 合計 ¥798
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%