割と普通な日


□ 心の叫び



■コケました
 朝思いっきり寝坊したのでかなり慌てて下駄を半履きで階段を降りてたら
 それはもうからくりテレビかっていう勢いでコケた。
 派手にコケた割には別に全てがスローモーションに見えるわけでもなく
 むしろ気が付いたら地面に正座するような感じでたたずんでいた。
 久々にコケたので驚いた。下駄はしっかり履くようにしようと思った。
■寝坊して
 何食わぬ顔して出勤したらいきなり社長がいてビックリ。
 どうも昨日は徹夜で作業をしてたらしい。大変だねーと思って見てたら
 最終的に徹夜で仕上げたカンプがボツってわけじゃないけど限りなく無かった事に近い状態にされてて
 一緒に徹夜してた人とともにヘコみまくってた。
■昔の会社の人と
 久々にサシで飲みに行った。お互いに辞めた者同士で言いたい事を言い合った。
 お互い今は全く違う道を歩んでいるわけだが、時々こうして今でも情報交換をする珍しい間柄。
 たまにはこんな日があってもいいよね。ごちそうさまでした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと20日・・・)
 09:24頃 起床
 09:33頃 電車に乗る
 10:15頃 出社
 18:00頃 退社
 23:30頃 帰宅
 00:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 有楽町にて色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『くいしんボン』&『じょうろう』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (夢民)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (PUNK!)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 ファミ通
●今日の出費 (△)
 ¥105 ボールペン
 合計 ¥105
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%