かなり疲れ気味


□ 心の叫び



■おじさん生誕記念
 今日はおじさんの誕生日であるらしい。iPodくれとか言ってるからふざけんなと一瞬思ったが
 去年の自分の誕生日に無理矢理iPodを買わせてた事を思い出し深く反省。
 思えばあの頃、前の会社を辞めたりいろんな事があってやや情緒不安定でした。
 二度と過ちを繰り返さぬようこれからは真っ当に生きて行くとここに誓います。
■そういえば
 先週くらいに鬼のように苦しんでいた舌のケガですがいつのまにやら治ってた事を
 昨日映画ミッションインポッシブル2を見てる時にふと思い出しました。
 歯医者に行かなくてラッキーな感じであります。でもアドバイスをくれたオムヤマさんには感謝。
 これでバリバリ食べる事に集中出来そうです。
 映画は1回見たし後半のダルいアクションが始まる辺りで見るのを止めました。
 っていうか何で博士は自分にキメラうったのか未だによく分からない。
 生かしたままウィルスを持って行くためにはしょうがないのまでは100歩譲って分かるけど
 ベレロフォンを全部押さえてるなら中途半端に1本だけキメラ持ち出す意味が分かりません。
 あとベレロフォンとボーダフォンは少し響きが似てるなと思った。
■今はヒマだけど
 夕方くらいにまた週の頭に徹夜してた仕事の直しが帰ってくるから
 その内容によってはまたしんどい事になりそうな予感がヒシヒシとする。
 今のうちに思い切り体力を充電しておこう。と思ったら修正大したことないらしい!
 オムヤマさんとこのエアコンの話で思い出したけどうちの会社も酷いんですエアコン問題。
 汗をダラダラかきながらも絶対に窓を開けない人がいるんです。
 「暑くないですか?」と聞くと「そりゃ暑いさ!」と答えるわけです。
 じゃあとっとと窓を開けろよ!と。まるでビニールハウスみたいな会社です。
■ソトコト
 仕事の帰りに阪急の雑貨屋に寄って色々と物色する。気に入った手ぬぐいがあったけど今は我慢。
 はちみつ売り場の横で塩ウニの試食をしてて試しにもらったらメチャクチャうまかった!
 嫁なんてあまりに満足げな顔したまま固まってたので売り子のお姉さんにその顔を見たら満足ですとか言われてやんの。
 店がなくなる前に手ぬぐいを大人買いしておきたいものだ。
 それとどうも風邪をひいたっぽく身体がビタミンCを求めている感じ。
 明日行けば土日は休みだから気合いで乗り切ろうと思う。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと21日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 13:20頃 社長が出勤
 20:05頃 退社
 22:00頃 帰宅
 00:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 おにぎり (かにいくら)
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 ヒレカツ定食 (みのや)
 他 オレンジジュース&かむかむレモン&薄焼きせんべい(チーズ)
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (酸辣湯て、有名?)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (冷房が寒い)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費 (△)
 ¥500 日替わり定食 (さくら水産
 ¥850 ヒレカツ定食
 合計 ¥1,350
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:10%
   前の会社の人に明日一緒に飯食おうぜと誘われた。
 怒:25%
   会社も家も部屋が暑い。
 哀:40%
   ザウルスでGBAのエミュが動かない・・・説明通りにやってるんだけどなー。
 楽:25%
   懲りずに宝くじを追加購入。