心を入れ替えて


□ 心の叫び



■無遅刻を目指す
 高校の頃までは皆勤賞を目指すくらいの勢い(風邪で1日休み)だったのに
 いつの頃からか遅刻にとんと疎くなっていた自分に反省。
 これからは心を入れ替えて朝今までより少し早めに起きてみようと思う。
 今日もまた電車が遅れてて池袋までいつもの3倍くらいかけてなんとかたどり着いたけど
 朝早く起きてたから全くもって無問題。
■社長が行方不明
 昨日から山梨に行ってるはずの社長がどうも連絡がつかなくなっている模様。
 朝、意気揚々と出勤してきたら会社の下の門のとこで社長の嫁さんが張ってた。
 どこ行っちゃったんだろう?と軽く心配しつつ、
 やる事がないのでたまりにたまったレシートをソートしたりしてます。
 集計の結果4は8枚、月5月は29枚、6月は12枚のレシートが見つかりました。ダルー。
 今夜の社長宅は大変な修羅場が予想されます。
■おじさんニュース
 財布を落としたらしいです。
 「どうすんの?」とメールで聞いたら「俺が聞きたい」と返事が返って来ました。
 確か給料日が来週なはずだからあとちょうど1週間くらいだけど死亡確定。
 関係ないけどうちの嫁が何か1日中手が痺れて痛いらしい。
 骨折とはいかないまでもヒビが入ってるんじゃないか疑惑が発生。
 また新たな出費の予感。
■ニブくてトロい嫁
 恐竜並みに鈍いうちの嫁は仕事の最中によろけてドアノブに右肩を強打。
 痛いしなんか痺れてるけどまぁいいやと思いそのまま仕事を続行してたらしい。
 仕事が終わってあまりに痛いので病院に行ったら脱臼してたようで肩をはめて¥5,000くらいふんだくられて帰って来た。
 っていうか普通は肩を脱臼したらかなり痛いんじゃないの?ニブくね?
 そもそもよろけて肩をドアノブにぶつけてるあたり既にまともな人間じゃないけどね。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと16日・・・)
 08:40頃 起床
 08:52頃 電車に乗る
 09:50頃 出社
 13:00頃 社長が出勤
 18:15頃 退社
 20:40頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ベジオ&パン
 昼 天ぷらそば
 夜 玄米&???&カツ&唐揚げ&ベジオ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (無題:sonny横浜上陸)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (ムッ)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費 (△)
 ¥659 エターナルダークネス
 ¥900 手ぬぐい (野菜の柄)
 ¥800 手ぬぐい (狸の柄)
 ¥590 明太チーズカツ × 2
 ¥200 唐揚げ
 合計 ¥3,149
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%