今日は頑張りません。


□ 心の叫び



■頑張らないつもりだったのに
 ズルズルと仕事の深みにハマってさあ大変。ほぼ徹夜明けでまったく頭がまわってないのに。
 当然つまらないミスをポコポコと繰り返して軽く自己嫌悪。今日は寝させてください。
 ダイアリーは明日からまた頑張るし。今日は無理。
■パスタすら憎い
 帰ってまず飯を食おうと思い以前買い置きしておいた冷凍パスタを手に取るも
 作り方の所に鍋を2つ用意して水を入れて沸騰させてくださいの時点でギブアップ。
 今はそんなに本格的じゃなくていいのに。よって晩飯は断念。朝起きれたら食べるかもね。 

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと23日・・・)
 08:00頃 就寝
 09:30頃 起床とともに出勤
 23:30頃 退社
 12:45頃 帰宅
●今日の食事
 朝 無し
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 無し
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (イクラとアナゴだったら、アナゴかな)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (温度差あり過ぎ!)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 ビジネスジャンプ
 アッパーズ
●今日の出費 (△)
 ¥500 日替わり定食 (さくら水産
 合計 ¥500
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
 楽:0%