今日も1日頑張ろう!


□ 心の叫び



■財布を忘れた
 昼になってランチに出かけようとして驚いた。なんとウッカリ財布がない。
 忘れついでにもしやと思うのでこの場であらかじめ謝っておくが今朝ゴミを捨ててない。
 嫁が捨ててればセーフだけどなんか寝てる間に頼まれてた気がしないでもない。
 人間誰にでもミスや間違いはあるのであまり責めてはいけないと思う。
 そして毎月言ってるような気がするけど今月もしまって行こう!
■財布その後
 まさか財布を忘れてこんな目に遇うなんて!
 今日の日記のタイトルがいけなかったのか仕事が目白押し。それ自体は別に対した事ないんだけど
 20ページの大量な仕事が今日入ってきて提出が明日というかなりハードなスケジュール。
 早く帰って明日から頑張ろうなんて思ってたらこんな日に限って社長がやる気満々。
 明日も丸一日あるってのに今夜中に8割方終わらせなければならないはめに・・・しかもみんな帰っちゃうし。
 で、帰り際に社長から何か食うんだったら領収書切っとけと言われヤッター!と思ったのもつかの間。
 みんなが帰った後に今日はそもそも財布を忘れてた事に気が付く。食べれないじゃん!
■マシン落ちまくり
 QuarkXpressがバシバシ落ちて全く仕事にならない。
 こんなんだったら素直に家に帰ればよかったよ。でも明日社長が来るまでにある程度仕上げておかないといけないし。
 本来ならとっくに終わっててグースカ寝ててもおかしくない時間なのに
 目をシパシパさせながらまだまだ頑張っております。
 同僚から借りたランチ代のおつりの¥500があるけど牛丼を食いに吉野家に行こうとしたけど
 雨がザーザーなので断念。結果としてナチュラルに断食。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと24日・・・)
 09:05頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出社
●今日の食事
 朝 無し
 昼 日替わり定食 (さくら水産
 夜 無し
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (イヤッホーウ)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (おこづかい帳)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 スピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費 (△)
 ¥500 日替わり定食 (さくら水産
 合計 ¥0
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
 怒:0%
 哀:0%
   財布を忘れてアイタタタ。
 楽:0%