そこはかとなくやる気なし


□ 心の叫び



■おじさんニュース
 今朝も元気におじさんの電話で目を覚ます。かなり長い時間くっちゃべっていた気がするが大丈夫だろうか?
 そしてついでと言っちゃなんだがついにおじさんに泣く泣くサイトばれ。
 これからはあまり思い切った事を書くのを少し控えたい。
■ザウルスでエミュ
 昨日全く思い出せなかった事を思い出す。買ってからネットで調べてて気がついたのだが
 どうもザウルスではバリバリエミュレータが動くらしく前回はいきなりアドバンスを入れて
 見事ハングアップしてたのだがその他のエミュ(FC・SFC・GB)で試してみようとしてたんだった。
 やる事があればもう行動は早くとんとん拍子でインストールは進み思い切って実行!
 今回はバックアップも取ってるし準備は万端。動作が不安定になったら即リストアだ。
 なんかもうアドバンスに比べあっけないくらい簡単に動きやや拍子抜けするも
 特に何も下調べもせずザウルスを引き当てた自分に感謝!
 PCの動作に比べたら見劣りするもののこんだけ動けば十分合格でしょ?というレベル。
 キーボードで操作するのでアクションとかは無理だけどこれを機にアドベンチャー等の普段手を付けないジャンルに
 じっくり腰を据えて取り組んでみようと思う。ザウルス買って本当によかったよ。
ワリオ
 ステージ3が無意味に難易度が高く早くも放棄気味。中古に売りたい気持ちが早くもピーク。
 いい部分もあるにはあるんだけどあと1年まてばもっといいゲームにと思うともったいない感じ。
ウルルン
 噂のスイカップが出るというので嫁と共にテレビにかじりつき。
 巨乳には厳しいうちの嫁が臨戦態勢でメンチきりながらチェックを入れる。
 結論としてウルルンな癖にたいした事をやってきてない。基本的に性格がかなり悪そう。
 菊川怜と同様にCMの時間以上は見てる方が間が持たない。肌が汚い。
 という事で珍しく両者合意でファイナルアンサー。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと25日・・・)
 10:00頃 起床
 18:00頃 おでかけ
 20:00頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ごつめん&玄米
 昼 ネギ塩とんこつ (銀だこ)
 夜 サンマの蒲焼き卵とじ丼&シーチキンサラダ&みそ汁&イカの煮付け
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (きゃべつ炒めカレー風味)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (UENO☆ZOO)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費 (△)
 合計 ¥0
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:45%
   食事(夕食)がとても豪華。
 怒:10%
   ブルルン・・・。見るだけ時間の無駄でした。
 哀:5%
   ようやく光が見えて来たような見えないような。先は長い。
 楽:40%
   久々にスーパーに買い物に出かける。
   ザウルスに色々インストール。