嫁から亀臭


□ 心の叫び



■池袋にて
 前の職場の戦友達と飲む。社会人としてデビューしたてのルーキーの頃からの付き合いで
 それ以降は離れたりまた一緒に仕事したりとさまざまなプロジェクトを経て
 今では完全にバラバラのプロジェクトでおのおの働いているのだが年に何回かこうして集まっているのだ。
 昔話で盛り上がったり現状の不満をぶちまけたり同じ苦労を分かち合った者同士で語り合うも
 何人かは土曜日も仕事という事で泣く泣く早めに切り上げてそれぞれ家路に。
 身体の健康にはいいが大いに飲み足りずやっぱりあのプログラム関連の業界は大変なんだと改めて思う。
ワリオワールド
 散々買うかどうか迷ってたワリオワールド。店で棚の前に来てもまだ迷ってたのだが
 パッケージの左下に"ワリオのゴールドシール入り!!"と書いてある。
 こんな理由で購入に踏み切った人もそうそういないと思われるが勢いでついそのまま購入。
 結論から言うとシールに関しては非常に大満足。ゲームはショボーンな感じ。
 ボリュームが多ければ良いってわけでもないけど4ステージっていくらなんでも少な過ぎませんか?
 "ルイージマンション"を彷彿させる何かがプンプンするわけです。今日び4ステージって・・・
 それでも1つ1つにボリュームがあればまだいいけど取りあえず1日で半分の2ステージクリアしちゃいました。
 買って速攻終わってしまうのが恐いので今日はこんくらいで自主的に止めときました。
 その気になれば確実に1日もかからずに完全クリアできそうです。っていうか絶対に出来る。
 任天堂もこんなレベルの物ばっか出してたらいいかげんオオカミは来ないとみんな気づき始めるよ?
 個人的な感想を言わせてもらえばワリオワールドは1番初めのゲームボーイ版が1番面白いと思うね。
■休日なのに
 身体がグダグダで何もやる気が起こらない。でまたこんな日に限ってめちゃくちゃ天気がいいし。
 青い空をにらみつつそれでも半日ぐらい布団でゴロゴロ。
 モスの匠味を食べたかったのを思い出したが時間も夕方になっちゃったからダメだしでゆったりと空回り。
 嫁が最近京都から上京してきた友達と遊びに行くと言うので駅まで見送っておとなしく留守番。
 帰り道にゲームの中古屋でゲームキューブ版"メタルギアソリッド"を見つけかなり迷うが頑張って保留。
■遅く起きてるのになぜかすぐ眠い
 テレビをぼんやりと眺めながら無駄に時間を浪費する。
 こんな時に限って月曜とか平日になるとあれをやっておけばとか後悔すること請け合いなので
 ネット見たりしながら何だっけかなーと思い出そうとするも不発。
 "エンタの神様"も近代まれに見るシケっぷりでダメダメ感によりいっそう拍車がかかる。
 テレビ→ネット→抜け殻→テレビ→ネット→抜け殻。延々この繰り返し。
 気がついたら寝てた。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと26日・・・)
 10:00頃 起床
 18:00頃 おでかけ
 19:00頃 帰宅
 12:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ビビンバ
 昼 チキンライス
 夜 カレーそば&おにぎり(天むす)&ドリトス
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (てやんでぇ)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (もう夏ですねぇ〜)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費 (△)
 ¥420 MK
 合計 ¥420
●今日の出費 (おじさん)
 合計 ¥0
●今日の気持ち
 喜:0%
   無し
 怒:20%
   ワリオワールドが微妙。
 哀:80%
   今月も辛いなぁ・・・。
 楽:0%
   無し