アビニョーン


□ 心の叫び



■ボラボラ
 始めに謝っておく。昨日お家に帰れなくてゴメンなさい。
 昨日は久しぶりに社長が「ビール飲みに行こうぜ!」と言いだし銀座で飲みました。
 嫁も同じく銀座の違う場所で飲んでてあわよくば帰りは一緒かねとか思ってたのだがタイミングが合わず
 泣く泣く合流を断念して1軒目の店を出た後、新橋方面に向けて目的もなく歩き出す。
 途中で社長が見事なまでにキャッチに引っかかり案内されるがまま2軒目に突入。
 ま色々あった後にお会計になり当初の予想の1.5倍〜2倍くらいの出費になっててバビる。
 社長のおごりだったから自分的にはプライスレスだったけど悔しそうな社長の顔がとても印象的でした。
 気分を変えるため反省会も兼ねてうどん屋できつねうどんを食べる。普通にうまかった。
 タクシーに乗って会社に戻る時もずっと「チキショー!」って言い続けてたし。
■身体中あちこち痛い
 会社の床で寝たため全身くまなく痛い。舌の先を相変わらず痛いし今まさに満身創痍。
 親知らずの付近は舌で触れないように気を付ければ今度は前歯に当たって傷は広がる一方。
 仕事が全く忙しくないのがせめてもの救いか。今日は早く帰れそうですよ!
さくら水産
 知らないわけじゃないけど夜に何回か行った程度でランチで顔を出した事はなかったんだけど
 今まで間違ってたよ。知ってる人は何を今更って感じかもしれませんが
 ご飯、みそ汁、生卵、おかずのり、漬け物、お茶(もっとあるかもしれないけど割愛)が全ておかわり自由!
 もうハンマーで頭叩かれたような衝撃!なぜ今までこんなよいお店を利用しなかったのかと
 しかも日替わり定食¥500だし当分の間ここに通っちゃう予感。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと28日・・・)
 10:30頃 会社で起床
 11:00頃 社長が起床
 18:10頃 退社
 20:45頃 帰宅
 00:45頃 就寝
●今日の食事
 朝 クロレッツ2粒
 昼 中落ち定食 (さくら水産
 夜 エビフライハンバーグ定食 (めしや丼
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 ( `_´)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費 (△)
 ¥600 中落ち定食 (さくら水産
 ¥75 キットカット (レモンチーズケーキ)
 ¥294 カレー南蛮 × 3
 ¥198 ごつめん × 2
 ¥790 エビフライハンバーグ定食 (めしや丼
 合計 ¥1,985
●今日の出費 (おじさん)
 ¥310 おむすび&おかずセット
 ¥200 サントリー カロリ 白桃
 ¥105 ニホンミルク 毎日骨太
 ¥110 おにぎり シーチキン
 ¥84 アチアチチキンバー
 合計 ¥809
●今日の気持ち
 喜:55%
   さくら水産のランチを知った。
 怒:5%
   枕が知恵蔵
 哀:30%
   嫁がブチ切れ気味
 楽:10%
   明日も飲み会