ミキサーシャ


□ 心の叫び



■雨降ってるじゃん
 天気予報がまたハズれてないか?小雨だからセーフとかそういう問題じゃなくて
 明日はくもりのち雨の予報だからハズれてくれると嬉しいなと
阪神逆転!
 負けてたのでややダレ気味に見てた阪神巨人戦ですが同点から一気に逆転!
 昨日は井川に勝ちをつける事にこだわり過ぎて負けたような感じだったが
 昨日の反省からかあっさりとチャンスで福原に代打八木!みごと大活躍!
 そんな中で笑顔で八木を称えていた福原をスゲェと思った。巨人の工藤にそんな真似は出来まい。
 自分の勝ち星よりチームの勝利と頭で思っていてもなかなか出来ない事だと思う。
■どこもかしこも北朝鮮特番
 K-1が始まるまでレイダース失われた聖櫃でも見てるかと思い適当に見てたのだが
 ようやく盛り上がってきたと思ったらいきなり北朝鮮特番が始まったわけです。
 そこからもうどこにチャンネルを回そうと北朝鮮特番一色。
 こういう速報は確かに必要だとは思うがみんなしてそろって放送しなくてもいいんじゃないかと思う。
 むしろ民放なんかは普段は視聴率を競っているわけで一つだけ全く関係ない事をしたら
 それはそれで視聴率が取れるのではとか素人考えで思うけどやっぱそれは邪道なのだろうか?
 しかたなくケーブルテレビに切り替えたらキムチチゲの作り方みたいなのをやっててタイムリーだなと思った。
■せっかく勝ったのに
 北朝鮮のニュースとメッツの松井のニュースばかりで阪神巨人戦すぽるとでまるでパリーグのような扱いでした。
 関係ないけどK-1MMA)はそこそこ盛り上がった。中邑は勝ったけどややヘタレだったと思う。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日)
 10:30頃 起床
 10:50頃 電車に乗る
 11:45頃 出社
 12:00頃 社長が出勤
 12:30頃 退社
 17:15頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 マァム4枚
 昼 ラーメン&餃子&サービスライス
 夜 チャーシュー丼&餃子
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (無題:sonny錦糸町に行くの巻)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (錦糸町
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費 (△)
 ¥550 喜多方ラーメン
 ¥360 餃子
 ¥300 ご飯
 ¥350 餃子
 合計 ¥1,560
●今日の出費 (おじさん)
 ¥92 マルチャン カップ ミニワンタン
 ¥540 デミハンバーグ弁当
 ¥211 麒麟 端麗生 500ml
 合計 ¥843
●今日の気持ち
 喜:25%
   餃子づくし!
 怒:25%
   仕事に行ったけど小一時間で仕事が完了。プリンタが昨日からまともだったなら・・・
 哀:25%
   嫁に塩漬けにされる予定。
 楽:25%
   サップが藤田に負けた!