予告やる気なし!


□ 心の叫び



■無理
 タイトル通り昨日の無理がたたって仕事で全く使い物にならず。
 ぶっ壊れたプリンタの代用品が届いたけどフォントが入ってないから全く使えないし
 すんごい時間をかけてフォントをインストールしたらしたでいつも使ってる特A3の紙がプリンタに入らないし
 特A3の代わりの紙を持って来てもらったら紙詰まりを乱発するしでもう大変な騒ぎでした。
 くしゃくしゃに折れた紙の山の中で「うちはハリセン工場じゃないんだ!」と叫んでみる。
 結局プリンタは明日に直すと言う事で2部出力するためだけに休日出勤が決定。
■マァム!HEY!
 カントリーマァムの新作クリームチーズ味とポテトチップスの新作バジルソルト味が出てたので即購入。
 マァムに関しては別にまずくはないんだけどノーマルがやっぱ一番おいしいかも。
 バジルソルトは近代まれに見るヒット作!個人的にはコレがあればうすしお味はいらないかも。
 なんとか定番になって欲しいものだ。興味がある人は食べてハマってみてちょうだい。
■カツオ断念
 あんなに楽しみにしてたモスの新作のカツオバーガーを食べ損ねる。
 それもこれもみんなプリンタがしょぼいのがいけないんだと思う。土日に絶対に食べてやる!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと4日)
 09:23頃 起床
 09:29頃 電車に乗る
 10:15頃 出社
 12:00頃 社長が出勤
 22:00頃 退社
 23:15頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ベジオ
 昼 ぶっかけうどん&おにぎり
 夜 豚丼&みそ汁
●今日のでこぼこフレンズ
 『じょうろう』&『カランコロン』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (プーロン茶 byアサヒ)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (あっ晴れ)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 ファミ通
●今日の出費 (△)
 ¥105 ベジオ
 ¥290 豚丼
 ¥50 みそ汁
 合計 ¥445
●今日の出費 (おじさん)
 ¥650 弁当
 ¥360 唐揚げ
 ¥3,000 床屋
 ¥210 氷結果汁 (オレンジ)
 ¥70 牛乳
 合計 ¥4,290
●今日の気持ち
 喜:5%
   自転車の鍵を外せないおばちゃんを助けたら感謝された。
 怒:45%
   会社のプリンタがまたいかれる。フォントのインストールに4〜5時間かかる。
 哀:40%
   仕事が全然はかどらなかった。カツオも食べれずじまい。
 楽:10%
   バジルソルトが激ウマ!