ポカリスエット飲んだ疑惑


□ 心の叫び



■嫁が惚け始めた
 昨日のダイアリーを更新してたらその後ろで爪の手入れをしてた嫁が突然キレだした。
 理由はたった今自分で飲み干したばかりのポカリスエットを勝手に飲まれたと勘違いしたためらしい。
 もう怒るとかそういう感情はなく、むしろ同情の気持ちでいっぱい。
 今回の事だけでなく最近こういったこのような事が割と日常的になって来たのでかなり心配。
 いきなり治るとも思えないしどちらかと言えば今後悪化の一途を辿るわけでどうしたもんかと真剣に悩む。
■おじさんニュース
 今日は散髪に出かけるらしいおじさん。どんな髪型がよいかと相談を受ける。
 別にどうでもいいのだが適当に答えてるといちいち「えー」とか「それはちょっと」とか口答えしてくる。
 テレビでやってたパンダ特集に夢中だったので適当に相づちを打ってたら「坊主にしようかな」と言って電話が切れた。
■ブラックモアズナイト来日らしいよ
 ディープパープルで一世を風靡したリッチー・ブラックモアが現在いるグループであるブラックモアズナイトが来日するらしい。
 ボーカルは現彼女のキャンディス・ナイト、ギターはもちろんリッチー・ブラックモア&愉快な仲間たち
 昔のようなバリバリのロックな感じは完全になりを潜め、まるで中世の吟遊詩人のような音楽。
 ファーストとセカンド以降アルバムは買ってなかったのだが常に気にはしてた。個人的にかなりお気に入り。
 ライブに行きたいなー
■死んだように寝る男
 池袋の駅のホームでまるで自分の家のように完璧にくつろいで寝てる人がいた。
 別にホームレスというわけではなくむしろ立派な子供連れの父親っぽいのだが子供を残したまま仰向けでガン寝。
 そばで警備してる警察官もリアクションに困っていたがもしかして死んでるんじゃないかと誰もが思い始めた時
 電車がホームに来て普通に起きあがって電車に乗り込んでた。そういう父親もアリなのかなと。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと9日)
 12:00頃 起床
 14:30頃 おでかけ
 18:15頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 雑炊&チーズ
 昼 ペッパーランチ
 ? サンマルクで色々と
 夜 セブンイレブンで色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (外出大成功)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費 (△)
 ¥440 ペッパーランチ
 ¥100 半熟卵
 ¥3,444 ディスプレイ用フィルター
 ¥2,415 ザウルスの本
 ¥1,279 DTPの本
 ¥144 冷や奴セット
 ¥336 豚冷しゃぶ
 ¥178 ご飯パック
 ¥577 彩り海老天重
 ¥409 チーズのエビグラタン
 合計 ¥9,322
●今日の出費 (おじさん)
 ¥204 トマトジュース缶 190ml × 3
 ¥204 ヤサイジュース缶 190ml × 3
 ¥76 サイダー缶 350ml × 2
 ¥207 サンドイッチ
 ¥398 弁当
 ¥156 カップエースコック肉そぼろ&もやし
 ¥156 カップエースコック焼豚&コーン
 ¥118 京風2回分絹ごし豆腐
 ¥99 玉子豆腐
 ¥105 小鉢 ざるそば
 ¥198 ざるうどん2食分
 ¥99 コーヒー牛乳 1000ml
 ¥99 アイスレモンティー 1000ml
 ¥99 オレンジジュース 1000ml
 ¥97 コカコーラ 500ml
 ¥99 シュークリーム6個
 合計 ¥2,414
●今日の反省
 金使い過ぎ