テンキーの上に綿棒


□ 心の叫び



■おじさんニュース
 こないだの説教がよほどこたえたのか最近では仕事中に直接電話をかけてくる事はなくなり
 1回メールで「今平気でしょうか?」とか聞いてくるようになった!おじさんは爆発的に成長した!
 このサイトでおじさんの出費も公開していく事になりました。昨日の出費から記録しています。興味のない人はスルーしてやって下さい。
■アンテナ
 調子に乗ってアンテナにたくさん登録してみた。目標としては1日にまめに何回か更新して
 常に"King of △"が上位に来るように心がけて行きたい。
 昨夜アンテナを増加させた直後ダイアリーに全く繋がらなくなったので増やし過ぎなのかと焦ったが
 少し経ったら問題なく繋がったのでおそらくアンテナとは何の因果もないのだと一人で納得。
■テンキーの上に綿棒
 いつも部屋にTシャツとかを脱ぎっぱなしにしたり基本的に後片付けをしないため日々嫁に怒られているのですが
 今朝起きてみたらなんとPCのキーボードのテンキーのとこに使用済みの綿棒がおいてあるではないか!
 別に普段の鬱憤を晴らすわけではないけど嫁にここぞとばかりに「これはいったい何だね?」と問いただす。
 ただただ笑ってごまかす嫁。自分がこんな事したらどんなDVが待ってるか考えるだけでも怖いのになんと笑顔だけで終了。
 次から自分もどんなに悪い事をしても絶対に笑ってごまかそうと心に誓った。
■また坊主にしてみた
 今年の夏はかなり暑い事が予想される事もあり思い切ってまた坊主にしてみた。
 やっぱ時代は坊主(6mm)ですよ。ただ難点は髪が少し伸びただけでもややうっとおしく感じる事でしょうか?
 家に帰ってバレー見てたけどなんかしんどいので見るのを止めた。
 ヤフーの検索で"イラク"&"首を切られる"でサーチすると1番目にうちのサイトが出てきたけど
 例の動画を配信してるサイトはやはり需要があるのだろうか?別にリンクとか貼るわけじゃないけど少し気になった。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと10日)
 12:15頃 起床
 16:00頃 おでかけ
 19:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 せんべい&パン
 夜 チーズ&チキンラーメン
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (無題:筋肉痛と倦怠感をsonny)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (シュキーーン)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。祝娘ご生誕!
●今日の立ち読み
 ビジネスジャンプ
●今日の出費 (△)
 ¥1,000 Suicaにチャージ
 ¥420 MK
 ¥1,900 Shampooで髪をカット
 ¥840 ゲームラボ
 合計 ¥4,160
●今日の出費 (おじさん)
 ¥110 キリリ体想い250ml
 ¥110 おにぎり(梅)
 ¥92 マルチャンミニワンタン
 ¥310 おむすびおかずセット
 ¥211 アサヒ 本生缶 500ml
 合計 ¥833
●今日の反省
 寝坊して病院に行き損ねる