紙がない


□ 心の叫び



■A4
 紙がないとは言っても職場のプリンタ用のA4用紙の話なわけですが
■スシ・スシ・スシ
 あくまでも仕事なのだが社長の知り合いの自由が丘の寿司屋に打ち合わせで行く。
 仕事なぞそっちのけでむしろ気持ちは寿司に一直線なわけですが
 当然仕事はそそくさと済ませてややのんびりしてる間に店はオープン。
 「寿司食ってくか!」と社長の一言に待ってましたと大いに異議なし!
 っていうかウメー!マジでウメー!日本酒、寿司、日本酒、寿司。やっぱ和食は日本酒と合いますよ。
 自腹じゃないけどついに寿司屋でおまかせデビュー!いやーやっぱ寿司はおまかせに限るよねー
 もし昨日までの自分に会えるなら精一杯自慢してやりたい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと12日)
 09:15頃 起床
 09:29頃 電車に乗る
 10:15頃 出社
 15:30頃 実質的に退社
 22:00頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット
 夜 寿司屋で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『ふじおばば』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ヤキソバーン)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (そろそろ機種変)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 ¥590 ミニカツ丼セット
 ¥2,940 CD (Bonnie Pink
 合計 ¥3,530
●今日の反省
 レニーのCDは我慢したし