ドレミファソラシPee!


□ 心の叫び



■映画を見る
 バトルロワイヤルを見たりした。残虐なシーンもあるけど個人的には結構好き。
 横で嫁がヒーヒー言いながらも最後まで見てた。2は見てないけどそのうちテレビとかでやってたら見よう。
 曇ってるせいか気分がいまいち乗らない。あまり意味の無い休日。でも片付けだけは死んでも嫌。
■社長から電話
 休みという事で布団でウトウトしてたらけたたましく携帯が鳴り響き誰やねん!と思って出たら社長だった。
 どうやら先日一緒にビックカメラで見たPCモニタ兼テレビを購入しアンテナやビデオの接続でパニックになっている模様。
 「何なら直接そっちに行ってつなぎましょうか?」とも言ったのだが父親の威厳もあるためかそれは大丈夫との事。
 目の前にない物を説明するのはかなりしんどかったがなんとか接続は出来て映ったが映像が汚い感じらしい。
 通話時間にしてだいたい45分くらい。結果として家のアンテナが腐ってるから映りが悪いという結論に達した。
■チーズのパスタ
 近所の99円ショップで買ってきた"3種類のチーズ"とか言う名前のパスタソースとペンネが衝撃のまずさ。
 バカにしてた99円ショップを最近やや見直してただけになんとも言えないショックを受ける。
 次から食べ物は1円高くても100円ショップで買おうと思う。
 品揃え的には満足してるけど味的には越えられない壁を感じる。まさに1円を笑って1円に泣いた感じだ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと16日)
 11:30頃 起床
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 麻婆丼&みそラーメン
 夜 パスタ
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (大当たり)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (Mother’s Day)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥99 プリングルス (ジャーマンベーコン)
 ¥99 おかき (チーズ)
 ¥99 麻婆丼の元
 ¥99 牛たま丼の元
 ¥99 水
 ¥99 生卵
 ¥99 ペンネ
 ¥99 3種類のチーズクリーム
 ¥99 3種類のチーズクリーム
 ¥99 3種類のチーズクリーム
 合計 ¥1,039
●今日の反省
 パスタがまずい