起きたら2時で驚いた


□ 心の叫び



■明日は雨だってのに
 1日の大半を寝て過ごしてしまったこの不覚。そして起きてたいして意識もはっきりしないうちからもうお出かけ。
 用事で会った知り合いに45センチのジャンボピザをごちそうになった。見た瞬間絶対に食いきれないと思ったが4人もいれば楽勝だった。
 特に何の目的も無くビックカメラに行くも不発。絶える事のない空回りはまだまだ続く。
V801SH
 知り合いがV801SHを買った。今まで単なるバージョンアップした機種としか思っていなかったのだが
 どうも噂の海外でも使える携帯になったらしい。個人的にはかなりどうでもいいバーションアップであるのだが
 その弊害として日本で使う際に地下鉄に極端に弱くなってしまったらしい。
 電車の中はともかく地下鉄に向かって階段を降りかけた瞬間もう圏外になっちゃうらしい。
 使ってた本人が言ってたから間違いないと思う。そろそろVも止めどきかもしれないね。
■毎週日曜日の
 日課になっていたMKだが実は土曜日のうちにもう来週のジャンプとかを入荷してる事が明らかになった。
 以前から日曜日に仕入れたわりには本がフガフガしてておかしいと疑っていたのだが案の定土曜日に入荷してた。
 来週からは土曜日にMKする事にしようと思う。
■燃え付き気味なNETSAL
 強いサルカトーレを育てるために日々精進していたNETSALではあるがやや頭打ち気味。
 現メンバーより強い選手を育てるのも厳しくなりキャンプを張っても誰もトップチームに昇格出来ない日々が続く。
 金が無い時を狙ったかのように高価な潜水艦を売りにくる行商人にもややキレ気味。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと17日)
 14:00頃 起床
 15:00頃 おでかけ
 21:00頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 チャルメラみそラーメン
 夜 ピザ&中華丼&ポテトチップス
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (違和感)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (良い天気〜)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ?
●今日の出費
 ¥420 MK
 合計 ¥420
●今日の反省