今日もヒマ吉


□ 心の叫び



■休み明け
 という事で仕事が本格的に始まるのは来週からっぽいのはよいのだが
 昨日もあまりに暇だったので早く帰ろうかとソワソワしてたら社長が「何か用事でもあんの?」と聞いてきた。
 特にこれと言って用事はないのだが今更仕事でも振られるのかと思ってたら
 どうやら酒を買ってきてて飲みながら社員に自分のGWを自慢したかったらしい。素敵な社長だ。
 一応納入したデータの確認待ちだったのだがたぶん問題ないだろうと言う事で飲み開始。
 話しを聞くに社長はとても充実したGWを過ごしていたようでなんとも羨ましい限りだ。
 日本酒2本と発泡酒くらいじゃ飲み足りないらしく会社の隣の寿司屋にそのままなだれ込みそこでまたしこたま飲む。
 連休も終わり仕事はしてなくても飲んだら職場に復帰したのだなと実感した。
 嫁はその間ずっと残業して忙しかったようです。大トロ大変おいしゅうございました。
■いくら暇だからって
 出勤して昼休みが終わったら買い物に行くってのは社長としてどうなのかと思うよ。
 ってなわけで社長のお供で銀座で服かったり個人的な趣味でビックカメラソフマップに行き。
 あまつさえ会社で仕事してる人もいるってのにウェンディーズで飯食ったりして
 やっとこさ帰るのかと思いきや「何か靴買いたくなっちゃった」の一言で再び銀座へ。そんなこんなで一日の仕事が終了。
 来週からはきっと忙しいさ!こんなの今だけさ!こんな日もたまにはいいじゃん!
■テレビで
 嫁があまりに見たがるので金曜ロードショーの"60セカンズ"を見た。
 引退した凄腕の元車泥棒がドジこいた弟のために車を3日で50台盗むはめになって頑張るといった内容の映画なのだが
 これがまた尋常じゃなくつまらない。自分の記憶では新聞とかの広告で"どんな車でも60秒で盗む男"みたいな
 キャッチフレーズを見た気がするのだが、他のメンバーと比べてもコレと言って素晴らしいスキルがあるわけでもなく
 自称凄腕なわりには計画もかなり行き当たりばったり感がぬぐえず、かと思えば追う立場の警察も負けないくらい間抜けっぷりはまるで
 "うっかり八兵衛 VS メカうっかり八兵衛"の対決を見ているよう気持ちだった。
 車が3度の飯より好きならもしかしたら楽しいのかもしれないけど自分には正直厳しかったです。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと18日)
 09:08頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 12:30頃 社長が出勤
 18:30頃 退社
 20:30頃 帰宅
 04:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 水
 昼 納豆&冷やしきつねうどん&おにぎり
 夜 チャーハンセット (福しん
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (久しぶりのラーメン)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ?
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の反省