案の定ダリィ


□ 心の叫び



■またかと言われようがNETSAL
 連休も終わるし明日のために早く寝ようと思ったがついアドバンスの電源を入れてしまったのが運の尽き
 NETSALのキャンプを始めてしまった。1回始めるともう猫まっしぐら。自分で自分が止められない。
 でもその結果有力な選手を3人トップチームに昇格させる事ができたのでおおいに満足。
 さすがにもう連休中じゃないので1回キャンプが終わったら寝ました。
 今回のキャンプで痛感したのはタンスは使えないという事だ。分かりにくいとは思うが
 タンスのマーモというキャラがいてボールを自分の引き出しにボールをしまって動けるという能力を持っているのだが
 別にタンスにボールをしまったところで無敵なわけでもなくタックルされれば普通にボールを取られる。
 決定的なチャンスでそこでシュート!と思った場所でおもむろにボールを引き出しに収納。
 キーパーにタックルされボールを奪われる。何度このパターンで勝利を逃した事か
 よってタンスはよほどゴッドなステータスでもない限り個人的に使わない事にする。
■オタクとビックバン
 今朝の電車の中でオタク2人が宇宙を語っていた。
 彼曰く「有機物で出来た人間が生きていくにはこの宇宙空間ってのは過酷すぎるんだよ」
 っていうかまず君はいったい何様?阪神の井川に稲中エフェクトを何重にもかけたような顔の人間にこんな事言われたくない。
 その他にもビックバンについてや冥王星について語っていたが自分が痛いとはこれっぽっちも思っていないようだ。
■レシート山盛り
 今日の出費の更新材料のレシートが溜まりに溜まってもう限界。
 一日一日はそんなに大した事はなくてもまとめるとかなりでかい。部屋のPCの側はレシートの山山山。
 写真と同様そのうちまとめて更新しておこうと思う。
■おじさんニュース
 携帯に「土日パン工場で働こうと思う」といじさんからメールが入る。
 忙しくはなかったけどつまらないのでシカトしてたら電話がかかってきた。
 「どうですか!パン工場!」とノリノリなおじさん。頼むから仕事中にそんなくだらない事で電話してこないでくれ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと19日)
 09:05頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 12:00頃 社長が出勤
 18:00頃 退社&飲み
 23:45頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 玄米&納豆
 夜 寿司屋で色々と
●今日のでこぼこフレンズ
 『さぼさぼ』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
 アクション
●今日の出費
 ¥10,000 HDD
 ¥150 振込手数料
 ¥113 納豆
 ¥410 速達
 ¥99 ポテトチップ (コンソメ
 ¥99 ポテトチップ (うす塩)
 ¥99 中華丼
 合計 ¥10,970
●今日の反省
 割とよく頑張ったと思う