GW LAST DAY


□ 心の叫び



■部屋掃除
 連休中に嫁からずっと言われてたけど引き延ばし続けて来た部屋掃除についに着手。
 嫁が美容院に行ってる間に終わらせようと思ったが
 電話がかかってきたりネットに夢中になってしまったりで全然はかどらない。
 時には人間として諦める事も大切なんじゃないかと悟りネットに没頭する。
■ザウルスでエミュレータ
 こないだ買ったザウルスでなんとエミュレータが動くらしい。
 前々からチラッとは知ってたのだが調べるのがめんどくさいのでほったらかしておいたのだが
 部屋掃除から現実逃避してる最中に調べたらこんな時に限っていろんなサイトが見つかり
 とてもじゃないけど引くに引けないところまで来ちゃった感じ。
 準備に準備を重ねレッツ!エミュレータ起動!そしてハングアップ!
 何回かトライを繰り返した後、今日は断念する事に決定。
 掃除もザウルスもどちらも結果として中途半端に終わっちゃいました。無念。
■腹いせに
 大戸屋で今度こそ本当に今月最後の外食に挑む。
 どうも新メニューと言う言葉に弱いらしく昨日のねぎだことんこつに続き今日も噂の新メニューだ。
 帆立とエビのゆばあんかけみたいな丼とそれだけでは足りないかとそばを頼んだ。
 まずそばが出てきたのだが明らかに茹で過ぎな麺にのっけから気持ちがシナシナ。つゆも大根おろしで薄くなってるし・・・
 気を取り直してメインの丼物に・・・って来た瞬間からもう店頭の写真と全然違うのが来てるし!
 味の方は以外とイケてて問題はなかったけどそばで失った何かを埋めるには至らず
 そうこうしてるうちに部活帰りの高校生みたいなのがどっと"浪漫飛行"を歌いながら押し寄せて来たので
 黙ってそのまま店を後にしました。行かなきゃよかったよ。
■公約通り
 "四つの剣"をクリア!いい感じに今までのゼルダの集大成だったのではないかと思います。
 4人いないと遊べないからって敬遠してる人もハイラルアドベンチャーなら1人でも出来るし
 そのためだけに購入しても個人的には損はしないと思うけどね。今度sonnyさんにも貸してあげよう。
 ダラダラと遊んだり寝たりしてるうちに連休も修了。休み過ぎてバカになってるので職場に復帰出来るか心配です。
■何年ぶりかに
 欽ちゃんの仮装大賞を見た。香取真吾が出てるのはなんとなく知ってたけど全般的にすごくつまらなかった。
 ちょうど後半で審査発表で上位の作品をいくつか見れたのだが面白がってる人もいるにはいると思うので悪いとは思うが
 優勝作品が正直あまりにもつまらなかった。伊藤四郎が無理矢理リズム感がいいとか絶賛してるし
 トロフィーもらった優勝者は大泣いてるしでもう見てられない。見てるこっちがむしろ泣きたいわ!
 別に元々見てなかった番組だしどうでもいいはずなのに例えようのない空しさだけが残った。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと20日
 11:00頃 起床
 16:00頃 おでかけ
 17:00頃 帰宅
 03:15頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼  (大戸屋
 夜 とんこつラーメン&リゾット
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の反省
 連休いっぱいで外食は最後にしよう!明日からはしまって行こう!