ねぎだことんこつ


□ 心の叫び



■下駄購入
 正月に義兄からいただいた雪駄が嫁に不評なため思い切って下駄を購入。
 と先日書く予定だったのだが忘れてたのでここに記す。
 階段を降りるのが若干しんどいけどなかなか快適な履き心地にもうやみつき。
 あとアスファルトやコンクリートの上を歩くと下駄がピシピシ音を出すので可哀相な気持ちになるが
 履いて貰えない下駄の方がもっと可哀相だと思うので愛を込めてひたすら履く事にする。
■たまにはゼルダもね
 最近は"NETSAL"にばかり夢中だったので"四つの剣"もやってみる。
 3Dより2Dの方がよいとは思わないけどやっぱりゼルダは良く出来てるし面白いなと思った。
 連休中にはなんとかクリアしたい。もうかなり後半に入ってるからたぶん平気だと思う。
 ゼルダのストーリーはマリオのように毎回同じパターン。だからと言って嫌かといえばそうじゃない。
 "バテンカイトス"のようにストーリーが凝ったゲームも面白いけど
 やっぱりゲームの本質の面白さがあってこそのゲームなのだと思う。
■ねぎだことんこつ
 出かけたついでに近所の銀だこで前から気になってた新メニューのねぎだことんこつをこっそり食べる。
 ここ最近の銀だこの新作には正直ガッカリさせられてたがこれはうまいかも!っていうかうまい!
 期間限定なのでそう遠くはない将来に無くなってしまうのがもったいないくらい。
 なくなる前にもう一度ぜひ食べておきたい。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと21日)
 14:00頃 起床
 14:30頃 おでかけ
 17:30頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ねぎだことんこつ
 夜 パスタ
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 合計 ¥0
●今日の反省
 今度こそ今日で外食は最後にしよう!