ジョニー休業


□ 心の叫び



■休みなのに寝不足
 寝ぼけたおじさんの「なんかピクミン2って評判よいみたいだよ」っていう寝言みたいな電話で起こされる。
 「ふーんそう」と軽く返事をすると受話器からスースー寝息が聞こえてきたのでとりあえず電話を切る。そしてまた寝た。
 なんなんだ!このやり場の無い怒りは!
■まとめて
 しばらくダイアリーをほったらかしにしてたので夏休みの宿題をやってなかった子供のようにまとめて更新してます。
 特に設定を変えてないのにTOPの画面に"Error : something is wrong with hatena module."とか出てて何か嫌な感じ。
■OFFな感じの八丁堀
 仕事に追われているわけでもなくのんびり休日出勤をするのが好き。
 頼まれてたデータ出力をするためだけになんとなーく嫁とともに出勤してみた。
 ランチで"カレー革命"に足を運んでみたが店の前にメニューを出してるのに休みだった。ジョニー・・・
 用事そのものはすぐ終わったのだがうっかりiPodに仕事のデータをいれようとしたのが間違いだった。
 たかだか数ギガのファイルを消して入れるだけなのにまず消去の段階でものすごい時間がかかった。
 でもってデータを書き込もうとしたらバンバン固まって結局は断念。やらなきゃよかった。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと22日)
 11:30頃 起床
 13:30頃 おでかけ
 14:30頃 出勤
 18:30頃 退社
 21:00頃 帰宅
 05:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 ホットケーキ
 昼 ケンタッキーで色々と
 夜 冷やし中華セット (福しん
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (?)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 地下に潜ってます。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (?)
 まとめてドバッと更新。チーズケーキをありがとう
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥158 飲むヨーグルト
 ¥577 チキンフィレサンドセット
 ¥500 ボックスポテト
 ¥577 カツサンドセット
 ¥300 フィッシュ × 2
 合計 ¥2,112
●今日の反省
 今日で外食は最後にしよう!