ターャジス


□ 心の叫び



■DVD
 先日、レッチリのライブDVDを買ったのだが当日はなぜか異常なまでに疲れていたため帰宅とともに布団でグッスリ。
 昨日になってようやく見たのだがやっぱしすごいねレッチリのパフォーマンスは2時間くらいぶっ通しで見終えました。
 レッチリとレニー・クラビッツ見たさにロックオデッセイのチケット取ってまだ行ってないけど
 ライブに対する期待だけで確実にご飯3杯は食べれるね。まだお金振り込んですらいないけど今から楽しみです。
 しかしここまで全てのパートのバランスがよいバンドも珍しいと思う。だいたいはボーカルとギターだけ目立って
 ベースとドラムは居ても居なくても変わらないようなバンドが多い中こういうバンドは貴重なんだとしみじみ思う。
■我が母校
 仕事帰りに久々に高田馬場にある我が母校に顔を出す。奇跡的なタイミングで皆さんお帰りになられてて見事に空振り。
 っていうかついさっきみんなあがって牛角に行ったらしい。
 謎の間違い電話に悩まされている某オムヤマさんにチーズケーキをいただく。とても美味。
 学校の側でチーズたっぷりオムレツカレーを見たが心を鬼にして当初の予定通り幸楽苑でラーメン丼を食べる。
■ラーメン丼
 噂のラーメン丼をついに食した。思ってたより割と普通な感じだった。
 個人的にはメンマかザーサイかどっちかはっきりしろと言いたい。だいぶ前に食ってたsonnyさん的には具がもっとアツアツならねーだそうだ。
 食べ終えて帰り際に後ろの席にいたグループがメニューにあるラーメン丼に気付き盛り上がっていたので勝ち誇った顔で店を後にした。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと2日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 13:20頃 社長が出勤
 18:00頃 退社
 21:00頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 ラーメン丼&塩ラーメン (幸楽苑
●今日のでこぼこフレンズ
 『メロディーヌ』&『じょうろう』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (オレのGolden Weakpoint)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (色んな一日)
 まとめてドバッと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
 ビジネスジャンプ
●今日の出費
 ¥590 ミニカツ丼セット
 ¥808 ラーメン丼&塩ラーメン
 合計 ¥1398
●今日の反省
 連続でラーメン