ヒマ吉


□ 心の叫び



■おじさんニュース
 今朝はおじさんからの電話で目を覚ます。ってすんげー寝坊してんじゃん!ナイス!おじさん。ホントに助かりました。
 実は一週間くらい前からなんか全身蕁麻疹で大変な事になってるらしい。
 「こっちは医務室に運ばれて大変だってのになんで電話に出ないの!」とか言われてもねぇ
 一週間くらい前からなんかおかしかったらしい。やっぱ名古屋の水は合わないのだろうか?
 ちなみに夕方には元気そうな感じでした。今週は夜勤シフトのようだ。
■幻のホットケーキ
 昨日の朝、家を出る前にレンジの上にあるアルミホイルに包まれた物体が非常に気になった。
 あまりに気になったためホイルを少しめくろうとしたら玄関で嫁が「早く出るぞコラァ!」と怒鳴ってたので
 ホイルの中身は断念してお預けになってた。どうもホットケーキであったらしい。
 それはちょっとひどくないかと嫁に訴えたら今朝またアルミにくるんでテーブルの上にホットケーキを置いてくれたらしい。
 でも今朝はピンチで大急ぎだったため全くホットケーキに気が付きませんでした。
小野愛アゲイン
 また小野愛からメールが来てた。しかもご丁寧に1通目から・・・
 小野愛の中の人も大変なんだと思う。
 あと"あかね"と名乗る女からもメアドが変わりましたと日々URL入りのメールが届きますが、もうお腹いっぱいです。
■ザウルス通勤
 いよいよ慣れてきた感もあるザウルス通勤ですが
 録画したビデオを見ながら通勤なんて素晴らし過ぎてもう昔の生活には戻れない感じ。
 強いて言えば通勤時間があまりに短く感じ過ぎて困るくらい。
 周囲の羨望の眼差しと白い目もとても心地よいです。
 あまりテレビに集中するとネットを通勤中に出来なくなり結局は会社でネットをし過ぎて
 仕事に集中出来ないというちょっとした悪循環にハマっております。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日・・・)
 09:48頃 起床
 09:57頃 電車に乗る
 10:35頃 出社
 13:00頃 社長が出社
 19:00頃 退社
 20:45頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 おにぎり&サンドイッチ&スナック
 夜 チャーシューメン&煮卵&餃子
●今日のでこぼこフレンズ
 『くいしんボン』&『はなはなマロン』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (お仕事オシゴト振り振られ)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (おうちで晩ごはん)
 まとめてドバッと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ヤングチャンピオン
●今日の出費
 ¥265 サンドイッチ (ローストポーク
 ¥165 おにぎり (炙り穴子
 ¥124 激辛ピザチップス
 ¥313 具多 (七枚入チャーシュー麺
 ¥850 チャーシューメン
 ¥100 煮卵
 ¥200 餃子
 合計 ¥2,017
●今日の反省
 給料が出たとたん外食に走ってしまういつもの悪い癖。あとプライド見るの忘れた。