待ちに待った給料日ですよ?


□ 心の叫び



■早く起きた
 前日のNETSAL2期生は案の定まんまと不作でややふてくされ気味に就寝。
 月曜だというのに早くも寝不足気味でしんどい感じ。しかも嫁にもらうはずだったランチ代を貰い損ね
 せっかく早起きしたのにあまり得してない感じ。
■無賃乗車
 データ入稿の便が会社を出て5分くらいしてMOを渡し忘れてた事に気が付き駅までダッシュ
 タッチの差で追いつけず直接自分も急いで取引先に向かう羽目に・・・
 そこで問題が一つ。ポッケに小銭すらない。なぜなら大人のくせにこんな事を言うのもなんだが
 それは今日が給料日でまだ給料貰ってないからだ。改札口にしばし立ちつくした後、意を決して
 駅員に「忘れ物を届けて来ます」とだけ言い残しホームにダッシュ
 取引先の最寄りの駅でもそんな迫真の縁起でなんとか切り抜け事なきを得ました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日?)
 08:30頃 起床
 08:47頃 電車に乗る
 09:50頃 出社
 12:30頃 社長が出勤
 18:00頃 退社
 21:00頃 帰宅&就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 無し
 夜 餃子&麻婆ご飯
●今日のでこぼこフレンズ
 『あなくま』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ちょっとキレた)
 お金の出入りやカロリー計算などを日々チクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (久しぶりの定時上がり!)
 まとめてドバッと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 スピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 ¥1800 餃子
 ¥1000 麻婆ご飯
 ¥250 ご飯(大)
 ¥2500 CD
 ¥5000 DVD
 合計 ¥10,550
●今日の反省
 給料日が延期