プリンタがボーン


□ 心の叫び



■またプリンタが死んだ
 寝坊ブチこいて30分遅刻したけど社長はまた来てなかったからセーフ。
 順調に仕事をしてたらまたまたプリンタの調子が悪くなった。でも「デンゲンヲイチドキッテクダサイ」ってエラーメッセージはどうかと思う。
 しかたがないので修理を依頼したらどうもプリンタの内部のハードディスクに出力をキャンセルしたデータがたまって容量を圧迫してるらしい。
 自信満々に修理屋がハードディスクをフォーマットしてたのだがどうも消してはいけないエリアまで消したらしく
 試しに出力してみたら全部文字化けしてるよ!結局新品のハードディスクと交換する事になり9万円吹っ飛んで行きました。
小野愛
 こないだ書いた小野愛メールの件は調べてみたら割と一般的な事らしい。
■NETSAL!
 個人的にとても大好きなチュンソフトの新作のNETSALが22日くらいに発売になった。
 さっそく仕事の帰りにビックカメラに寄ったらなんと品切れ!
 前作の"かまいたちの夜2"はつまらなかったけど、いつも面白い作品を作っているわりには悲惨なくらい売れてないし
 NETSAL自体も発売前だってのに全然盛り上がってなかったので売り切れってのは考えにくい入荷が極端に少なかったのだろうか?
 結局ソフマップに行ったら売ってたけどそれでもラスト2本だった。そんな事はないだろうけどバカ売れしてたら嬉しいな。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと3日・・・)
 09:35頃 起床
 09:50頃 電車に乗る
 10:25頃 出社
 13:00頃 社長が出勤
 18:00頃 退社
 21:30頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット (小諸そば
 夜 豚キムチ丼&半熟卵&みそ汁
●今日のでこぼこフレンズ
 『あなくま』&『さぼさぼ』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (こりゃ効きそうだ)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (夜分に1人)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (夏日&甥っ子)
 まとめてドバッと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ファミ通
●今日の出費
 ¥590 ミニカツ丼セット (小諸そば
 合計 ¥0
●今日の反省
 どうしても仕事帰りに嫁と待ち合わせをすると外食してしまう