やる気なーい


□ 心の叫び



■おじさんニュース
 仕事真っ只中の11:30頃、携帯におじさんから着信があり、かけ直してみると
 「いやー今日もお昼ご飯食べてますよ」とか言ってるわけで
 そんな日常的な事で電話をかけてこないでください。
■仕事で鬼コケ
 小さいミスが積み重なってもうボロボロ。いったん池袋まで帰るものの呼び出されて再度出社するハメに・・・
 その勢いで池袋にいる社長に呼び出されこれまたしこたま飲む。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと5日・・・)
 09:05頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:00頃 出勤
 12:30頃 社長が出勤
 18:00頃 退社
 19:45頃 再出社
 20:15頃 再退社
 04:30頃 帰宅
 05:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 おにぎり&ポテト
 昼 焼きそば&おにぎり&サンドイッチ
 夜 飲み屋で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 『?』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (WSuica!)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (目指せ!ラーメンならぬうどん通!)
 ちゃくちゃくと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 ¥137 おにぎり (うに)
 ¥158 ポテトM
 ¥176 やきそば
 ¥158 おにぎり (いくら)
 ¥250 サンドイッチ (クリームチーズ
 合計 ¥879
●今日の反省
 嫁がちゃんと飯を作った日に限って飲みに行ってしまう
 でも飲んだけどちゃんと家に帰ったからエラいと思う