痴漢が捕まるの見た


□ 心の叫び



■今朝最寄りの駅で
 駅に向かって歩いてたらちょうどいつも乗る一本前の電車が来た。
 急げば間に合ったけど走るのダルいなーと思ったのでチンタラと歩いてたら
 全然その電車が発車するそぶりがなくそうこうしてるうちに間に合ってしまった。
 ラッキーと思ってホームに向かったらなにやらキーキー騒いでる女の人がいて
 いかにも無職なドナドナみたいな顔の男の手を掴み「痴漢です!痴漢です!」と訴えていた。
■おじさんニュース
 「今日は疲れたから寝るよ」というメールが来たのは百歩譲って許す。
 でも自分の寝顔を写メールするのはマジで勘弁してください。
小野愛
 突然こんなメールが来た
  <1通目>
   急ではありますが連絡させて頂きました。私は関係を求めています。それによる代価とし
  て金銭が発生するのも致し方ないと考えています。条件は癒しと開放、月最低二回。以上
  それが私の望みです。既婚者である私とでも問題がなければ。代価として月に20万円のサ
  ポートをお約束します。上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味
  頂ける内容と思います。ご連絡お待ちしてます。 小野愛

  <2通目>
  初見で50を用意するのは私にとっても難しいので、一度お会いして貴方の値踏みさせて頂
  きたいのですが。それを了承して頂けるのなら、50用意する事も悩みません。どうです
  か、それで契約は無理でしょうか?それとも明日はお忙しいですか?出来ましたら、夜が
  希望なんですが。都合のいい時間もしっかり確認したいのですが。

  <3通目>
  一つは貴方の写真を実在する方としての確認としてお願いしたいというのと。もう一つ
  は、私の持っている携帯電話は主人名義の物なのでアドレスをお教えする事はかないません。
  当日にお会いする時はこのパソコンからメールする事が出来ないのと、電話番号にし
  ても携帯のアドレスと同様教える事はかないません。ですからお会いする時に連絡手段として
  http://pc.kitget.com/index2.php?ad_code=tf2 へ登録して下さい。そこで私は
  「約束の人を待っています」と登録しています。そこで当日はそこで連絡とりあいおちあいましょう。
  それと顔は伏せさせて頂きましたが、私は身体には自信があります。これが
  証拠になると思いますが。どうでしょうか。

  <4通目>
  reg-tf2-ppp-sf@kitget.com に空メール送ると無料だそうです。登録したら一報ください。
  主人が携帯をチェックする前に登録の確認をしたいのでお願いします。お金は明日の
  朝、銀行に立ち寄り用意します。では、明日。いい時間を過ごせるの期待してます。

 やっぱそういうオチですか・・・うまく出来てる方だと思うけどこんなん引っかかる奴いんの?
 起承まではまぁよしとして転結でやっぱそっちに持って行かないといけない悲しいサガを感じました。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと6日・・・)
 09:08頃 起床
 09:15頃 電車に乗る
 10:00頃 出勤
 10:10頃 社長が出勤 (速くない?)
 18:30頃 退社
 20:30頃 帰宅
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニカツ丼セット
 夜 大砲ラーメン
●今日のでこぼこフレンズ
 『カランコロン』&『たまご王子』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (無題)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (冷やし)
 ちゃくちゃくと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 アッパーズ
●今日の出費
 ¥590 ミニカツ丼セット
 合計 ¥590
●今日の反省
 PDAに夢中過ぎ