P!D!A!


□ 心の叫び



COREDO日本橋
 昨日の話しですが
 前々からうちの嫁が行きたがってたCOREDO日本橋に行って来ましたよ。
 オープンしたての休日なので人がビッシリいたけどもう少し落ち着いたらまた行ってみたい。
 微妙な時間に行ったのでランチがほぼ全滅でカレーうどんを食べた。
 個人的にはうどんを滅ぼた後にご飯を入れて食べた方がうまいと思った。
■写真
 週末にドバッとまとめてUPする予定だった写真は今週中に延期になりました。
 あれこれ忙しかったのとPDAをいじり倒してたのが主な原因です。
 分かってあげてください。
PDA
 ついに自分にもPDAの時代が来たわけですが、これがまた予想してたよりかなり良い。
 この感動を未来に自分に託すべく今の気持をこの場所に刻んでおこうと思う。
 良い点
 ・最近使用率が減ってたAirH"が大活躍!地下鉄でもわりかし問題無い感じ。
  駅と駅の間ではやや繋がりにくいけど駅に停車中ならほぼ感度良好!
 ・メールやニュースのチェックが通勤中の電車内で済ませられるので仕事に集中出来る。
 ・再生出来る動画がかなり高画質!サンプルの動画を見てバビりました。
 悪い点
 ・強いて言えば電車の中で寝る時間がなくなった事くらい。
 ・長時間使うと左手の親指をつる。
 ・msnのホットメールは使えない。
■今更ながらキルビル
 PDAを購入して貯まったポイントでキルビルを購入。
 いやーもちろん突っ込み所は満載なのは十分に覚悟してたのですが
 当初の予想を大幅に上回るサプライズがあった。個人的にはおおいにアリ。
 色々と文句を言うのは簡単だと思うが日本人に生まれてよかったと思った。
 外の国に生まれてたらここまで腹がよじれるほど笑えないはずだしね。
 それとルーシーリューの日本語には字幕をぜひ!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと7日・・・)
 09:08頃 起床
 09:18頃 電車に乗る
 10:05頃 出勤
 13:00頃 社長が出勤
 20:30頃 退社
 21:30頃 帰宅
●今日の食事
 朝 無し
 昼 ミニ味噌カツ丼セット
 夜 ミートソースのパスタ&ソーセージ&リゾット
●今日のでこぼこフレンズ
 『ふじおばば』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (サラサラ)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 スヤスヤPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (マジで!?)
 ちゃくちゃくと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ジャンプ
 スピリッツ
 ヤングマガジン
●今日の出費
 ¥500 ミニ味噌カツ丼セット
 合計 ¥500
●今日の反省
 食べ過ぎた