アールゥゥマンドォォ


□ 心の叫び



■おじさんニュース
 公衆電話から携帯に着信があり出てみたらおじさんからの電話だった。
 なぜ公衆電話からなのかねと尋ねると「あっ分かった?じゃかけなおすねー」と言って電話を切った。
 そしてその後電話がかかってこないと思ってたらどうも携帯を止められてるらしい。
GBAエミュレータ
 先月くらいに任天堂GBAなどのエミュレーターの特許を取得みたいなニュースを見て
 その影響なのかここ最近GBAエミュレータのページがなくなってる気がする。
 世間一般的に考えたらそりゃエミュレータは悪なんだろうけど特許という視点から考えると
 いくら4年前から審査に通していたとはいえ認可されちゃうのは問題あるのではないかと個人的に思った。
 GBAの発売日が2001年3月21日なわけで、4年前から審査に出してたって事は
 発売もしてない商品のエミュレータの特許を取得しようとしてた事になるわけだよね。
 すんごい屁理屈だとは思うけど個人で申請しても絶対に認可されない特許なはずで
 細かい事情までは知らないけど大企業ならじゃんけんを後出しして勝っても許される。
 そんな前例を作ってしまったのではないでしょうか?
PDA購入!
 思い切ってついに購入!これホントに便利!明日からの通勤が今から楽しみで仕方がありません。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと8日・・・)
 11:30頃 起床
 13:30頃 おでかけ
 21:00頃 帰宅
 03:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 エビ天もちカレーうどん
 夜 やまちゃんらーめん
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (サラサラ)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 ドラマーPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (境界川)
 ちゃくちゃくと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 無し
●今日の出費
 ¥57,540 ザウルス
 ¥399 PDAアクセサリー
 ¥924 ガムデンタルリンス
 ¥352 冷酒
 ¥600 マルボロライトBOX × 2
 ¥210 サルサdeスナック
 ¥84 豆乳
 ¥260 蜜入りりんご
 ¥176 カフェ・ラテ
 ¥147 アミノサプリ
 合計 ¥60,092
●今日の反省
 無し?