ケーン


□ 心の叫び



■フレンズ of 嫁
 嫁の昔の友達であるケンが遊びに来てます。そしてPiPi氏と4人で神宮に阪神戦を見に行く予定なわけです。
 ちなみに3塁側の内野席。
阪神戦 (前編)
 直前まで延長して大学野球をやってたらしくホントにギリギリまで入場出来ず。
 ごっそりいる大学野球の応援団の人たちがゲートをくぐる度に「アゥス!」「アゥス!」と挨拶しながら慌しく片付けをしおりました。
 何人かはまともに働いてたけどサボってる奴が大半でコロニーを作って今日一日を振り返ってる奴らや
 「アゥス!」と言いながら球場に入り5秒後に「アゥス!」と言いながら手ぶらで出てくる奴。
 どうでもいいから早く帰れとその場にいたファンは誰もが思っていたはずです。
阪神戦 (中編)
 2回の表くらいにPiPi氏と合流し楽しく観戦。と思いきや真横で寝まくるPiPi氏。
 阪神にヒットが出たりして皆で「ウォー」とか叫んでるとつられて立ち上がりメガホンをたたくPiPi氏。
 そのギャップがかなり愉快で改めてあの伝説は本当なんだなと思い知らされました。
阪神戦 (後編)
 金本の9回の2ランホームランで周りのファンたちと喜んでメガホンでハイタッチしてたら
 実は真後ろの席の人がヤクルトファンである事が発覚。相棒の阪神ファンに無理やり連れてこられたらしく
 99%阪神ファンの中ヤクルトのユニフォームの上からシャツを着て隠し半身ファンになりきって応援してました。
 「もういいんです7回くらいから阪神ファンですから」と言ってやけくそになって半泣きで阪神を応援してました。
 最後の方でやや危なかったが普通に試合に勝利!やっぱ自分が観に行った試合で勝つと格別ですなぁ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと9日・・・)
 09:30頃 起床
 15:30頃 おでかけ
 01:15頃 帰宅
 02:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 リゾット
 夜 弁当&お茶&天狗で色々
●今日のでこぼこフレンズ
 無し
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (増量中)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (リズムリズムリズム)
 ウトウトPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (GO TO THE 習い事)
 ちゃくちゃくと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ゲームラボ
●今日の出費
 ¥800 とりめし
 ¥900 五目飯
 ¥300 お茶×2
 合計 ¥2,000
●今日の反省