何かに勝訴!


□ 心の叫び



■おじさんニュース
 昼頃におじさんから電話があり「ダルイんです」とか言ってるので
 働け!と返したところ実はホントに具合が悪く風邪をひいてたらしい。
 おじさんは少し頭が弱いので風邪をひくと仕事をいつもより頑張って汗を流して直すとか
 わけの分からない思考回路を持ち合わせているがゆえに仕事をいつも以上に頑張り
 その結果として仕事で使ってる機械が本当にオーバーヒートして壊れたらしい。
 また泣きながら電話してきたのでとりあえず寝ておけとアドバイスしておきました。
■カレー革命
 っていうカレー屋が八丁堀にあるんです。軽く紹介すると
 店長のジョニー(バングラディッシュより来日して20年)あらゆる店での修行を経て日本人好みの味を極めたらしい。
 そんなジョニーに店の席に付くやいなや「君何人?」と聞かれる。どうも髭のせいらしい。
 一回食べたらやみつきと噂のチャーハンカレーを食べた。
 食ってる途中でどうやら先輩と後輩の関係にある酔っ払いのサラリーマンが横に座り。
 先輩社員の方が店に流れる音楽をいいかげんに口ずさんだりしてて
 そのつど後輩社員が「空耳アワーっすよ〜先輩それって空耳アワーっすよ〜」とエンドレスでやっててかなりウザかったが
 噂のカレーはなかなかおいしかった。ちなみにジョニーは母国に帰ると髭を伸ばしてるらしい。
■蚊と嫁
 嫁が仕事の飲み会から帰って来た。なぜかオデコが蚊にさされてボッコリ腫れていた。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと10日・・・)
 09:30頃 起床
 10:15頃 役所に行く
 11:00頃 電車に乗る
 12:00頃 出勤
 12:45頃 社長が出勤
 21:00頃 退社
 22:30頃 帰宅
 00:30頃 就寝
●今日の食事
 朝 豚丼&みそ汁 (吉野家
 昼 やきそば
 夜 チャーハンカレー (カレー革命)
●今日のでこぼこフレンズ
 『ふじおばば』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ちょっとウレシイ)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 ティーチャーPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (晴天バンザイ)
 ちゃくちゃくと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 ファミ通
●今日の出費
 ¥320 豚丼
 ¥50 みそ汁
 ¥850 チャーハンカレー
 ¥200 トンカツ
 合計 ¥1,420
●今日の反省