気がつけば木曜日


□ 心の叫び



■最近
 時間の流れの早さを痛感する。このダイアリーのカレンダーを見るにかれこれ2週間くらい写真をUPしてない。
 いや写真は準備出来てるんだけど、PCにケーブルを刺してのひと手間が非常にめんどくさい。
 週末くらいに頑張ってドバッとUPしますのでしばらくお待ち下さい。
 逆に一日の時間がいかに早く流れようとも給料日までの道のりはなぜか長くそして険しい。
小諸そば
 いよいよ明日で個人的にはとても好評なエビ天1本サービスが修了するため
 今日、明日でラストスパートをかけます。っても言ってもただ食べに行くだけですが。
 あと毎回、店に行く度に思うのだが「暖かいおそばで?」とか「冷たいおそばで?」とか
 カウンターにいるお兄ちゃんが声をかけるのですが見てる限り自分を含めて基本的にほぼ100%外れている。
 思い切って逆を言ってみたらどうかと提案したい。それともあえてわざと逆をついているのだろうか?
■お詫びと訂正
 嫁の虫歯は6本ではなく2本だったそうです。勘違いしてました。ごめんなさい。
■明日さえ
 今日が木曜って事は明日は金曜日なわけで、明日一日頑張れば今週は無事終了!
 しかも明日は役所に住民票を取ってから出社するので気持ち的に半休だからかなり楽勝!
 そして土曜日は神宮でナイター(しかも阪神戦)だ!

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと11日・・・)
 09:15頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:05頃 出社
 12:30頃 社長が出勤
 20:00頃 退社
 21:30頃 帰宅
 00:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 無し
 昼 天丼セット
 夜 チキンラーメン&卵
●今日のでこぼこフレンズ
 『さぼさぼ』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ウワサの岩塩)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 何かが取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (?)
 ティーチャーPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (旅行行きたーい)
 ちゃくちゃくと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 チャンピオン
 モーニング
 ヤングジャンプ
●今日の出費
 ¥590 天丼セット
 合計 ¥590
●今日の反省
 帰り道にロッテリアに寄っちゃった