また忘れてるよ


□ 心の叫び



■嫁よ
 またまた家で携帯を充電したまま忘れているよ?
 どうも寝る前に携帯を充電するという文明がないらしく朝起きてからあっ電池が切れそう!
 と気が付き充電しそのまま慌ただしく家を出るため忘れがちな様子。
 もっと朝は余裕を持って起きるようにしようぜ。いつもギリギリよくない。
■次に買う携帯
 auに仮決定していた次に買おうとしていた携帯ですが、思い切って白紙に戻してみる。
 冷静に考えるとそこまでパケットって使わないんじゃないかと思って来たからだ。
 メールとかはともかく携帯で見れるサイトなんてたかが知れてるし
 PDAなら割とPCくらいの質でネットに繋がる事を考えると携帯はかなり物足りなく感じる。
 よって今使っている携帯が壊れてから改めて何を買うか考える事にした。
■清涼飲料水
 特に理由もなくここ数年アクエリアスを飲んではいなかったのだが
 たまたま地下鉄の自販機で見かけて缶のデザインが変わってたのでなんとなく飲んでみた。
 これと言って昔のアクエリアスとの違いは特に感じられなかった。
 全然関係ないけどベジオに慣れてしまった今、野菜生活を飲んだら不自然に甘ったるく感じた。
 明日辺り久々にベジオを飲んでみようと思う。
■おじさん
 本日の仕事もいよいよピークという頃におじさんからメールが来た。
 「退屈だからなんか面白い画像メールで送って」みたいな
 忙しいから今は無理と返信すると「つまらないやつ」と返事が来た。
 いちいち頭にくるヤツだ。

○ 今日のアレやコレ



●今日の行動 (給料日まであと12日・・・)
 09:15頃 起床
 09:23頃 電車に乗る
 10:10頃 出社
 12:00頃 社長が出勤
 21:30頃 退社
 22:30頃 帰宅
 01:00頃 就寝
●今日の食事
 朝 おにぎり
 昼 焼きそば&フライドポテト&わかめスープ
 夜 チキンラーメン&天かす&卵&コーンの缶詰
●今日のでこぼこフレンズ
 『どんぐりん』
●今日の更新
 『でこぼこsonny』 (ごちそうさまでした)
 お金の出入りやカロリー計算などをチクチク更新している模様
 『この桜吹雪が目にJUMBO(仮)』 (?)
 差し歯が取れました。
 『ひどいです!PiPi 今日のメッセージ』 (いやぁ、ドラマって)
 ティーチャーPiPi!
 『Mt.Omusubi』 (レイニー)
 ちゃくちゃくと更新
 『楽楽庵』
 現在は死火山。近日噴火の予定。教えてもらったURL間違ってるっぽいです
●今日の立ち読み
 マガジン
 サンデー
●今日の出費
 ¥176 焼きそば
 ¥125 フライドポテト
 ¥105 ボールペン
 ¥120 アクエリアス
 合計 ¥526
●今日の反省
 夜に外食とかしなかったしわりとエラいんじゃないかと思う